ロシアンブルーのロシ子の日頃の行動。


ロシ子の日頃の行動。日頃、我が家のロシアンブルーのロシ子は、元気に、一人で、部屋で遊んでいます。

この写真も、そんな、ロシアンブルーのロシ子の、一コマです。

明日で1歳になるロシ子。ロシアンブルーのロシ子も、明日で、とうとう、1歳になります。

我が家に来てから、9か月半位になりますが、本当に、あっという間の事でした。
元気なロシアンブルーのロシ子。ロシアンブルーのロシ子は、生後、2か月と16日目に、我が家に来たのですが、ロシ子が赤ちゃんの頃の顔は、私、正直言って、忘れてしまっています。

明日は、年初で、忙しいのですが、ロシアンブルーのロシ子の、1歳の誕生日を、私なりに、お祝いしてあげようと思います。

さて、今日も、お昼間は、外出をしていましたので、自動給餌器で、ロシ子にご飯をあげました。

たまに、自動給餌器も、動かしてあげて、ちゃんと作動しているか、チェックもしたいのです…。
いつも通りの野次馬ロシ子。自動給餌器を持って上がると、いつもの様に、野次馬根性を出す、ロシアンブルーのロシ子です。
いちいち興味を示すロシ子。本当に子猫と言うか、若い猫なので、うっとうしい位の、好奇心なのです。

と言う事で、毎度の、自動給餌器の様子をどうぞ。

今日は、朝ご飯も、いつもよりは早く、食べてくれましたが、お昼ご飯は、きびなごが入っているので、朝昼晩の中で、一番、食い付きが良いのです。

カリカリ13gと、きびなご5gの、合計18gですが、約15分で食べ切っていますよね。

日に日に、煮干しが大好きになっていく、ロシアンブルーのロシ子です。

最近、たまに思うのですが、新しい子を迎えたら、私が外出中のご飯は、どうしたら良いのだろうと、思っています。

成猫と子猫では、ご飯の種類も変えないといけないし、自動給餌器も、もう1台、必要かなぁー?


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です