またロシ子、食べず嫌い…? 前編。


ロシ子にイラッとしました。本当なら、今日、アップする内容は、1回でアップしてしまう内容なのですが、私がくたくたなので、2回に分けてアップさせて頂きます。

これ、おとといの晩のロシ子…、この日はアビのすけの記念日だったので、ロシ子も美味しいご飯にありつけたのです。

ロシ子の美味しいご飯。そしてこれが、ロシ子に出してあげた美味しいご飯…、モンプチのパウチ、「ピュアスープ 魚介とチキンのクリーミー」です。

食べず嫌いなロシアンブルー。ロシ子は美味しそうに食べてるなと思って、私はアビのすけにご飯を出してあげていたのですが、実はこの時、ロシ子はご飯を食べていず、匂いを嗅いでいただけの様で、この写真を撮った後のロシ子は、ご飯の場所を離れてしまったのです…。

またまた、ロシ子の食べず嫌いが始まったかと、私はイラッとしたのですが…。

恐る恐るご飯を食べるロシ子。ご飯の場所を離れてしまったロシ子を、私が抱えてご飯の場所に戻してあげると、恐る恐る、ご飯を食べ始めたロシ子ちゃん…、なんでそんなにへっぴり腰なの…?

警戒するロシアンブルー。全く同じ晩ご飯を、アビのすけはガツガツ食べていたので、特にご飯が腐っている訳でもないし、ロシ子は以前、このパウチを美味しそうに食べていたのに、何故にこんなに警戒をしているの…?

ロシ子もなかなか、気難しいお年頃になって来たのかな…? 今日はここまでです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です