ここ最近の毎晩のロシ子の行動…、この季節、最高…!


私の膝の上のロシ子。これは、1週間ほど前の写真…、アップするタイミングがなくって、今日、アップさせて頂きます…。

寒くなってからは、ロシ子は毎晩、私の膝の上に乗って来てくれて、この季節は、ロシ子が私に近付いて来てくれるので、寒いのは嫌だけど、冬も待ち遠しい季節になってしまいました。

かわいいロシアンブルー。晩も、もうずっと、ロシ子アビのすけと一緒に布団の中で寝ていて、とっても暖かくて、とっても嬉しい事なんだけど、朝、私が寝坊勝ちになっているのが良くない傾向…、ずっと、猫たちと一緒に寝てたくて…。

人懐こいロシアンブルー。去年は、私が焼酎のジョッキを取ろうと動いたら、ロシ子はどっかに行ってしまう事が多かったのですが、今年は、ロシ子を軽く押さえながら、焼酎のジョッキを取っているので、ロシ子もどっかに行く事もなく、私も焼酎が飲む事が出来、私とロシ子の関係も進歩しています。

寝る寸前のロシ子。寝てしまいそうな寸前のロシ子…、癒されるぅ〜…。

最近は、猫たちと一緒にほっこり出来るのが、晩の10時半頃からの1時間半か2時間位なので、もうちょっと、猫たちと一緒に寛げる時間が欲しいのですが、正月まで、もう暫くの辛抱です。

ロシ子の歯茎の出血。そしてこれは、昨日の晩、ロシ子の歯磨きをした後…、また、ロシ子の歯茎から出血してしまいました…、一体、どういう事なんだろうか…。

出血する場所は一緒。出血する場所は決まっていて、右側の奥歯の右側の所…、よく、ご飯を詰まらせている所なのですが、かれこれ半年位、ロシ子の歯茎に色んな事をして来ましたが、これって、良くなっているんだろうか…。

歯茎の治療に関してだけ、違う動物病院に行ってみようかなぁー…。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子…、最近は、心もち、ご飯を増やしてあげているので、ロシ子、太ってるんじゃないかな…。

ロシ子の体重は3,569g。しかし、今日のロシ子の体重は、先週から39g減って、3,569gでした。

また、3.5kg台に逆戻りだけど、まぁ、たった39gの減少だし、ロシ子はすこぶる元気なので、まず、健康的には問題がないと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です