爽やかな日の朝方のロシ子ちゃんの様子です。


爽やかな日のロシ子の様子。これは、おとといの朝方のロシ子の様子…、爽やかな感じの朝方で、ロシ子も良い感じで写真に収まってくれました。

黒い回転座椅子がある所には、ボロボロのダンボールハウスがあったのですが、ようやっと処分した…、1階のプチリフォームをもうすぐ始めるので、それに伴って、2階もプチ模様替えを開始だ…!

きれいな部屋。毎週(水)は、部屋中の床をコロコロして、きれいに掃除をしているのですが、これは掃除後に撮った写真だから、スカッと爽やかに写っているのかも知れません。

毎週(水)恒例の体重測定。そして、これも毎週(水)恒例の、我が家の猫たちの体重測定の様子…、まずはロシ子の体重を量りました。

ロシ子の体重は3,543g。この日のロシ子の体重は、3,543g…、まぁまぁ、この位でロシ子の体重が安定してくれると有難いのですが…。

今後も、ロシ子の体重の管理をしっかりして、ロシ子の膝蓋骨脱臼に悪影響が出ない様、注意して行こうと思っています。

仲良し2にゃん。そして、この写真は昨日のブログにアップすべき所を、忘れてしまっていました…、このWebカメラでの様子を見て、昨日のロシ子のブログにアップした通り、2階に上がって仲良し2にゃんの写真を撮ったのでした。

遅ればせながら、折角の写真をゴミにするのも勿体ないので、アップさせて頂きました。


スポンサーリンク

2 thoughts on “爽やかな日の朝方のロシ子ちゃんの様子です。

    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      みゆさん、こんばんわ。コメントを頂きまして、有難うございます。

      親バカにはなりますが、私も、我が家の2にゃんが仲良くしてくれてる事は、とっても嬉しく、とってもかわいく思っています。
      猫って、本当にかわいいですよね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です