伸びをして、爪を研ぎ研ぎして、今朝のロシ子ちゃん。

今朝のロシ子さん。これ、今朝の6時頃のロシ子さん…、今日は私、超・早起きをして、猫たちにも早く起きてもらって、早く朝ご飯も食べてもらって、お昼ご飯の自動給餌器もセット完了。

本当にロシ子さんはかわいいなぁ~。

すまし顔のロシ子さん。横を向いて、お澄まし顔のロシ子さん…、お上品なお顔だ事…。

伸びをするロシ子。そして、伸びをするロシ子さん…、何て体が柔らかいの…、だって猫だもん…。(笑)

爪を研ぐロシ子さん。そして、爪を研ぎ研ぎするロシ子さん…、え~ん…、たのむ~…、やめてくれ~…。(泣)

ご立腹なロシ子さん。そして、ご立腹? な感じに見えるロシ子さん…。

そうなんです…、私、今日から香港に来てまして、朝7時に家を出て来てしまったのです…、ロシ子、ごめん…。

離陸する前の我が家の猫たち。そしてこの写真は、飛行機に搭乗する前に、Webカメラで猫たちの様子を確認した時に撮った写真。

猫たち…、暫くのお別れだけど、元気にしてるんだよ…。(涙)

香港の夜景。今日は散々でした…、ANAだと言うのに、40分位、離陸が遅れて…、LCCじゃないんだから…。

香港の夜景。そして、香港に着いたら着いたで、今度はドシャ降り…、普通の雨ではなくて、まさにバケツをひっくり返した様なドシャ降り…。

ブログを書いて、猫たちの写真を見ていたら、早速、帰りたくなってしまいました…。

伸びをして、爪を研ぎ研ぎして、今朝のロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    ご無沙汰しておりますー!
    ワクワクする夜景ですね!
    いいなぁー(*☻-☻*)
    早速帰りたくなっちゃったんですね!笑
    満喫してきて下さい!!
    今回は食あたりなさいませんように、御無事お祈りしております!!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。ご無沙汰しております。
      昨晩は、コメントを下さいまして、有難うございます。

      いえいえ、香港は今日もドシャ降りで、靴はジュクジュクだし、靴下もビチョビチョで、ほんと、修行の様な旅行ですが、それでも、折角の旅行なので、早朝から晩遅くまで、ずっとで歩き回ってますよ。
      ランニングをする為に、スニーカーを持って来たのですが、ランニングは全く出来ませんが、スニーカーは予備の靴になってくれて、今日は大いに活躍してくれたんですよ。
      ちなみに今回は、屋台に行っても、絶対に貝系は怖くて食べれません…、前回、本当にしんどかったので…。(笑)

      返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です