キャットタワーで寛ぐロシ子ちゃん…、良い感じ!


キャットタワーの上のロシ子。これは3日前の事ですね、ロシ子がキャットタワーの上で寛いでくれていました。

ロシ子もキャットタワーに慣れてくれて、私は嬉しい…、キャットタワーがキャットタワーたる役目を果たしてくれています。

外を眺めるロシ子。キャットタワーのお家の上に寝そべって、外を見ていたロシ子…、すっかり、キャットタワーがお似合いになってますぞ。

瞳が綺麗なロシ子。とってもきれいな瞳をしているロシ子…、ロシアンブルーならではのエメラルドグリーンですね。

甘えてる顔のロシ子。ロシ子、こっちを向いてくれました…、ちょっと不細工な顔ですが、これ、ロシ子が甘えている時の顔の表情です。

人が通ると面白い。我が家の前の道路は、それ程、人通りが多くないのですが、たまに人が通ると、猫たちは食い入るように見つめているのです。

窓にフィルムを貼っているので、外からは家の中は見えないのですが、猫たちからはしっかりと人が歩いているのが見えるので、ロシ子も遅ればせながら、これで人慣れするかも。

かわいいロシアンブルー。3日前はまだ、ロシ子が1階にいる時間は短かったのですが、今日なんかは、かなり長い時間、ロシ子は1階にいて、もしかしたら、2階よりも長く1階にいたかも…。

思惑通りに猫たちが1階に慣れてくれて、私はとっても嬉しいのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です