ロシ子、我が家に来てから3年と2ヶ月になりました。


美人なロシ子。これ、おとといのお昼過ぎのロシ子の様子。

昨日のブログで、この日の前日に、ロシ子がキャットタワーのお家の上で寛いでいる姿をアップしましたが、この日はお家の中で寛いでいたロシ子でしたぞ…、少しずつ進歩…!

狭い所が好きな猫。こんな感じで狭い家の中で丸まって、体全部が入り切っていない感じですが、猫は狭い所が好きなのです。

かわいいロシ子。私が外出先から帰って来た時も、1階で寛いでいる事が多くなって来てて、猫たちの行動範囲も広がって、私もとっても嬉しいのです。

ベージュの色が良いキャットタワー。このキャットタワーは他に2〜3色あったのですが、やっぱり、最も無難なベージュにしておいて良かった…、とってもロシ子ともマッチしています。

お昼ご飯前のロシ子。これは、同じ日のお昼ご飯3分前のロシ子…、とってもかわいい姿。

タイミングよく2階で転がっていたロシ子ですが、ロシ子の腹時計が鳴ったのかな…?

ロシ子の記念日ご飯。そして、これまた同じ日の晩の事、美味しい晩ご飯を食べていたロシ子

この日の前日の5/22(日)は、ロシ子が我が家に来てから3年と2ヶ月が経った記念日で、うっかり記念日ご飯を出してあげるのを忘れたので、翌日のこの日に美味しい晩ご飯を出してあげました。

「無一物」のかつおのパウチ。これがその記念日ご飯ですが、真ん中には、はごろもフーズの「無一物」のかつおのパウチが入っているのですが、その上にロイカナの2種類のカリカリを振り掛けてしまって、パウチが見えない…。

美味しく食べてくれたロシ子。でも、無添加の「無一物」の美味しさには変わりなく、ロシ子は美味しく記念日ご飯を食べてくれました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です