1週間も遅れた、ロシ子の誕生記念日のお祝い。


「無一物」のまぐろ。これ、4日前の事、「無一物」のまぐろのパウチ…。

この日から遡る事、ちょうど1週間、8/6(土)はロシ子の3歳と7ヶ月の誕生記念日だったのですが、このブログでも書きましたが、私がバタバタで届いた荷物を開ける事が出来ず、やっと4日前に荷物を開けて、この「無一物」のパウチを取り出し、ロシ子の記念日ご飯に出してあげたのです。

賞味期限は2年後。そして、何と、賞味期限は2018年5月14日までと約2年もあり、超・作りたての新鮮なパウチ…、ロシ子も喜んでくれるぞ〜…!

ロシ子の豪華な3点盛のご飯。そしてこれが、1週間遅れの、ロシ子の豪華な記念日ご飯。

真ん中には「無一物」のまぐろのパウチがあり、右側には「ロイヤルカナン」のインドアのカリカリ、そして左側には、昨日のこのロシ子のブログでもご紹介させて頂きましたが、「PERFECT FIT」のインドアのカリカリの試供品と、豪華3点盛のロシ子の記念日ご飯。

立ち食いロシ子。そして、この記念日ご飯をロシ子に出してあげると、ロシ子は尻尾をピンと立てて、美味しさの余りに座る事も忘れ、立ち食いロシ子になってしまいました…。

食欲復活のロシ子。この記念日ご飯の時までは、ロシ子の食欲は減退中のスパイラルにあり、1回では食べ切れずに、2〜3回でご飯を食べ切っていたロシ子だったのですが、この記念日ご飯から、どうも、ロシ子の食欲が復活した様なのです。

「PERFECT FIT」が美味しい様。多分なのですが、「PERFECT FIT」の試供品がとっても美味しいのでは…?

この日の晩ご飯以降、毎食、猫たちのご飯に「PERFECT FIT」を少しだけ足しているのですが、今日の晩ご飯まで、ほぼ全食、ロシ子はご飯を1回で食べ切っているのです…、「PERFECT FIT」の成分が安全なら、ロイカナを基本としつつも、ちょっとだけ足してみようかな…。

9時を目安に猫たちの晩ご飯。晩9時を目安に、猫たちに晩ご飯を出してあげる様、私は心掛ける様にしているので、私はまた、1階に戻ったのですが、ロシ子がまだご飯を食べ続けてて…。

私としては、ロシ子がモリモリとご飯を食べてくれる事は、嬉しい以外に何もありません…、ほんの少しだけ、ロシ子の体重が気になるけど…。

ロシ子が完食しています。そして、ロシ子がご飯の場所を離れましたが、いつもなら、カリカリがお皿に残っているのですが、ほら、お皿が空っぽで、ロシ子、1回で完食してくれました。

今でロシ子、人間年齢で言ったら31歳位かな…、女盛りのロシアンブルーのロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

2 thoughts on “1週間も遅れた、ロシ子の誕生記念日のお祝い。

  1. ピンバック: ニャーニャー、ニャーニャーと、やかましいアビのすけ。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. ピンバック: アビのすけに「待て!」をさせる私。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です