最近、ロシ子の顔がちょっと怖い様な…。

かわいいロシアンブルー。これは今日のロシ子ですが、私が1階のこの部屋に来ると、戸を開ける音を聞きつけて、2階からロシ子が下りて来てくれる事があって、そんな時、私はとっても嬉しい…!

この時も、ちょっとこっちの部屋で休憩をしようと思っていたのですが、ロシ子が来てくれたので、休憩を取りやめて、ロシ子を抱きしめてやりました。

怖い顔のロシアンブルー。最近、思うのですが、1階のこの部屋にいる時のロシ子って、なんか、ちょっと怖い顔に見える事がある…。

光の加減なのか何なのかは分かりませんが、いつもの優しい感じのロシ子の表情ではなくて、真顔というか、厳しい表情というか…。

ロシ子の健康は大丈夫。顔の表情一つでも、気になる事が出て来ると、ロシ子の体調は大丈夫なのか、心配になってしまいます。

食事が健康のバロメーター。そんな時は、食事の時のロシ子の食べっぷりをチェックするのですが、今朝も、今日のお昼も、ロシ子の食欲は良い感じなので、ロシ子の健康状態に問題はないと思っているのですが、とにかくロシ子には今後も健康でいて貰わなくっちゃ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です