ロシ子の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがテレビに出演…!


ロシ子の甥っ子、姪っ子。先日のこのブログで、ロシ子の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがテレビに出演する旨、書かせて頂きましたが、6/24(金)18時53分からの「かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!」に、ほんの少しだけですが、ロシ子の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが出てましたね。

私、まだ、この番組を録画したものを全部見てないのですが、取り急ぎ、早送りで甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの姿を探したら、ロシアンブルーの赤ちゃんが出てたのがこの部分だけだったので、この子がロシ子の甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんなんだろうなと…。

ロシ子の甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃん。ブリーダーさんからは、私がブリーダーさんの所に伺った時に通して頂いたお部屋で撮影なさったと聞いていて、床は、私が伺った時はフローリングの状態だったので、違うのかなぁ〜なんて思っていたのですが、壁の部分は確かにこの様なウッド調だったので、ここは間違いなくブリーダーさんのお宅だと、この子がロシ子の甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんに間違いないだろうと思ったのです。

もう1匹のロシアンブルーの赤ちゃん。この子はもう1にゃんのロシ子の甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんですね…、ロシ子が我が家に来た頃は、こんな感じだったんだなぁ〜…。

ロシ子の甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんという事は、ロシ子と血が繋がった姉妹たちの赤ちゃんと言う事だなぁ〜…、かわいいなぁ〜…。

ロシ子がやって来ました。そこへ、我が家のロシ子お姉様がやって来ましたよ…、ロシ子もしっかり、ビューティフルな大人になりましたよ。

大人のロシ子の方がかわゆい。ロシ子の甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんもとってもかわいいんだけど、やっぱりロシ子の方がかわいいなぁ〜…、と言うか、ロシ子が赤ちゃんの頃よりも、大人になったロシ子の方が格段にかわいいと私は思っているのです…。

3年ちょっとも、ロシ子と一緒に生活をして来たし、その中で色んな事もあったから、ロシ子に情が湧いてるんだろうなぁ〜…。

かわいいロシ子。ロシアンブルーって、本当に情の深い猫ちゃんなので、私はロシアンブルーが大好きなのです。

ロシ子には絶対に長生きをして貰わなきゃ…! ロシ子、頼むで…、健康でいてちょうだいよ…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です