最近のロシ子のお気に入りの場所。

古い写真が残ってた。まずは、何故かアップするのを忘れてた写真から…、これ、20日も前の6/9(木)の我が家の猫たちの様子…。

2にゃんともこっちを向いてくれているのですが、背中を向け合って、何とも微妙な2にゃんの関係性を物語ってる写真です。

ロシ子のお気に入りの場所。そして、最近のロシ子のお気に入りの場所はここ…、暑い時でも、ロシ子はここに籠っている事が多いのです。

籠るのが好きなロシ子。2日後もロシ子はここに…、暑くないのかなぁ〜…。

かわいいロシ子。そして、おとといもここにいたロシ子…。

かわいいロシアンブルー。去年の夏も、おととしの夏も、ロシ子がここを好んでいた記憶はないのだけど、ロシ子が居心地が良いと思ってるなら、それでいいのよ、ロシ子ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です