ロシ子は一体、何を考えてるんだろう…?


おっとりロシ子。これは、おとといの晩のロシ子の様子…、相変らず、ロシ子はよく転がっていて、本当にかわいい子…、ちょっと不細工な顔に写っていますが、これ、しっかり甘えん坊の時のロシ子の表情…。

じぃ〜っと私の顔を見つめて、ロシ子、一体、何を考えてるの…? 「お父さんの事、大好きだよ。」とか、思ってくれてるのかい…?

ロシ子が人間に見えて来る。しかし、本当にロシ子からは癒しを貰ってる。

アビのすけからは、癒しよりかは笑いを貰っている感じで、やっぱり猫も色々…、ロシ子は女の子だからか、性格もとっても穏やかで、見ているだけで、こっちも穏やかな気持ちになれるのです。

ロシ子の体重測定。これは、3日前の朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,714g。この日のロシ子の体重は3,714gで、前週とそれ程、変わっていませんが、でも、これ位なら全然OK。

3.5kg台にまでなってしまうと、ちょっと痩せ過ぎの感が出て来ますが、3.6kg台の後半位がベストな感じもするし、3.7kg台の前半なら、全然、OKだと思っています。

とにかく、我が家の猫たちには、ずっと元気でいて貰いたいので、しっかりと健康管理をしてあげようと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です