元気なロシ子…、アビのすけに向かって突撃だ…!


元気なロシ子。これは、おとといの晩の事ですが、ロシ子が私のすぐ傍で、お尻をフリフリしていたのです。

瞳孔も大きくなっていたので、虫か何か、気になるものがいたのかなと思っていたら…。

何かを見ているロシ子ちゃん。ロシ子、ソファーの端っこの方に駆け寄って、何かにロックオン…。

ソファーに突撃のロシ子ちゃん。そして、ソファーに向かって突撃だ…!

悪戯坊主のアビのすけ。何をしているのかと思ったら、どうやら、アビのすけがソファーの下に潜り込んで、ソファーカバーの中から手を出して、ロシ子にちょっかいを掛けていたのです。

ロシ子も応戦。日頃はおとなしいロシ子なのですが、珍しく遊びたいモードだったのか、ロシ子も必死に応戦して、とっても楽しそうに遊んでいましたよ。

アビのすけのちょっかい。しかし、アビのすけは本当にいらん事しぃ〜…。

ちなみに、アビのすけはよくソファーの下に潜っているのですが、私がソファーの横を通る時は、欠かさず、私の足にちょっかいを掛けて来て、本当に暇な奴…!(笑)

右フックを繰り出すロシ子。右フックを繰り出すロシ子…。

左フックを繰り出すロシ子。そして、左フックを繰り出すロシ子…。

仲が良いのか悪いのか、日頃のロシ子アビのすけを見てても分からないのですが、こうして遊んでくれると、ロシ子もやっぱりアビのすけがいて良かったんだと思う。

アビのすけと仲良くしてやってちょうだいよ…、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です