ロシ子がラティスの隙間からこっちを覗いてたぞ。(笑)

こっちを覗いてたロシ子。これは3日前の事…、私がパソコンに向かって仕事をしていたら、何やら視線を感じたぞ…、ロシ子が、ラティスの隙間からこっちを覗いていたのです。

ラティスの隙間からこっちを覗こうと思ったら、向こう側にある、薄っぺらいテレビの上に乗らなくてはいけなくて、アビのすけは常の事だけど、ロシ子は2回目位じゃなかったかな…。

こっちを凝視してるロシ子。こっちを凝視していたロシ子ちゃん…、未知のこっちの世界が不思議なのかい…?

活発なロシ子。私の勝手な感覚なのですが、最近、何となく、ロシ子がとっても活発な気がするのです。

何なと病気持ちのロシ子なのですが、活発にやんちゃをしてくれると、私はとっても嬉しく思うのです。

かわいいロシ子。私が仕事中、集中して疲れた時でも、ロシ子の顔を見るだけで、気分転換にもなるし、とっても気持ちが落ち着くのです…、ロシ子のおかげで、私も元気に過ごせてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です