ベトナム旅行前のロシ子の写真…、今日で終わりです。

ロシ子の体重測定。まずは、1/4(水)に測った、ロシ子の体重測定の写真から。

ロシ子の体重は3,615g。この日のロシ子の体重は3,615gで、今日もロシ子の体重を測ったのですが、ちょっと減っていたなぁ〜…。

最近、ロシ子、1回でご飯を完食しないし、食欲旺盛ではないスパイラルに入ってるんだなぁ〜…、栄養不足にならない様、時間が掛かっても、完食して貰う様にしているのです。

雑誌「ねこのきもち」そして、翌日の1/5(木)の届いた、雑誌「ねこのきもち」

雑誌、猫の気持ち。今回の内容物はこの2冊。

雑誌本体。まずは、雑誌「ねこのきもち」の雑誌本体…、2月号。

猫イベントの一覧。そして、確かこれ、去年の年初にも届きましたが、猫のイベントが盛り沢山にまとめられている冊子…、猫のイベント、行きたいんだけどなぁ〜…。

かわいいロシ子。そしてこれは、そのまた翌日の1/6(木)の日中のロシ子ちゃん。

この日の翌日から、私、ベトナム旅行に行ったので、この時は、寂しい気持ちでこの写真を撮ったんだと思う…。

愛おしいロシ子。かわいいロシ子ちゃん…、愛おしいロシ子ちゃん…。

ロシ子は最高です。5〜6日程、ロシ子には寂しい思いをさせましたが、ベトナム旅行から帰って来て以降、ロシ子と毎晩、一緒に引っ付いて寝ている私…、冬は冬で、私はとっても好きなのです。

そして、今日の晩11時前の事でしたが、私の膝の上で休んでいたロシ子が、私の膝から飛び降りたと思ったら、すぐに咳をし始めたのです…。

こうして真正面からロシ子の咳の様子を見ると、本当にしんどそうで、心が痛い…。(涙)

ベトナム旅行前のロシ子の写真…、今日で終わりです。」への4件のフィードバック

  1. 桃尻

    頻繁に咳しますね(´;ω;`)うちはお薬のおかげか咳もしなくなって、咳しても2~3回、軽くで終わります。早く病院行けたらいいですね┏○))

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      桃尻さん、こんばんわ。コメントを下さいまして、有難うございます。

      ロシ子、今朝も、喘息の咳をしてしまいました。
      本当に忙しくて、忙しさに甘えていましたが、コメントを頂き、今日、動物病院に、予約の電話を入れました。
      自分自身の歯医者も、忙しくて2回程、キャンセルしていますが、今度の日曜日、必ず、ロシ子を動物病院に連れて行こうと思います。

      返信
      1. 桃尻

        年末年始で忙しいですが、もうひと踏ん張りです(๑و•̀Δ•́)و お薬もらえるといいですね(*^^*)ほんとにひどい子だと吸入もありえるそうです(´;ω;`)
        ロシ子ちゃんもうちょっとの辛抱だよ~♪

        返信
        1. ロシ子パパ 投稿作成者

          桃尻さん、お返事を有難うございます。

          個人的には、2月1日まで、超・忙しく、2月2日からは少し落ち着きますので、部屋の掃除がしたいです…。
          我が家のロシ子の場合は、まずは、ステロイドに耐えれる肝臓か、血液検査からスタートだと思います。
          一時は、ロシ子は毎日、咳をしておりましたので、気管支拡張剤なしで、今は2日に1回のペースなので、まだましですが、ロシ子の苦悶の表情は、見るに堪えれません…。

          返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です