ちょうど1週間前のロシ子ちゃん…、いつもかわゆい…。


目を手で覆ってるロシ子。私が、長崎県の佐世保の方に旅行に行く前の、ロシ子の写真が残っておりますので、今日と明日の2日に分けて、アップさせて頂こうと思います。

これは、ちょうど1週間前のロシ子ちゃん…、眩しかったのか、お手手で目を覆って、とってもかわいいロシ子ちゃん。

撫で撫でした私。そんなロシ子がかわいくて、ロシ子を撫で撫でしてしまった私。

癒してくれるロシ子ちゃん。しかし、目を手で覆っているだけの事なのに、何故にここまで癒されるのか…、猫ってほんと、不思議な力を持っていると思います。

薄目を開けてたロシ子ちゃん。角度を変えてロシ子を見てみたら、ロシ子、薄目を開けていました…、安眠妨害をしてしまったね…、ロシ子、ごめん、ごめん…。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、私が佐世保旅行に出発した日の朝にした、ロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,565g。この日のロシ子の体重は、3,565gでした。

可もなく、不可もなくって感じで、まぁ、3.5~3.6kg位の間で安定してくれているので、有難い事ではあるのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です