ロシ子はやっぱり2階が好き…、困ったもんだ…。


2階のロシ子ちゃん。これは、おとといのお昼からのロシ子ちゃん…、昨日のロシアンブルーのロシ子の奮闘記にもアップしましたが、この日の我が家の2階は、亜熱帯の36℃超えで、それはそれは、死ぬほど暑かったのですが、ロシ子はここに…。

涼しそうな顔のロシ子ちゃん。写真で見ると、涼しそうな顔に見えるロシ子ちゃん…、確かに、36.8℃を表示していた温度計は、このロシ子のいる場所からすると、1.5m程は高さが高いので、ここはまだ涼しいのかも知れないけど、それでも、ロシ子のいる場所でも、35℃はあっただろうよ…。

見るに堪えないロシ子ちゃん。2階にいた私は、汗が噴き出して来た状況だったし、猫は汗をかけないから、私はロシ子を見るに堪えられず、おせっかいではありますが、ロシ子を抱っこして、1階に連れて来てあげたのです。

面白いロシ子ちゃん。でも、ロシ子は本当に面白い子…、私、ロシ子を抱っこして1階に連れて来て、元々は、写真の手前に写ってる、ピンクの猫ベットにロシ子を置いたのですが、すかさずロシ子、テレビ台の上に…。

猫ベットはモフモフで暑いから、冷んやりしたテレビ台の上に移ったんだろうけど、ロシ子、そんな位なら、2階におらずに1階に来なさいよ…。

美人なロシ子。それにしても、またまた手前味噌になりますが、ロシ子は本当に美人さん…、こんなかわいい顔して、私に甘えに来てくれるので、ロシ子がかわいくない訳がない…!

惚れ惚れしてしまうロシ子ちゃん。ほんと、惚れ惚れしてしまう程のロシ子ちゃんなのですが、この後、私の隙を付いて、コソッと2階に上がって行ったロシ子ちゃん…、そんなに暑い2階が好きなのかよ…、ロシ子の健康が心配になってしまうぞ…、本当に困ったロシ子ちゃんです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です