ロシ子に療法食を食べさせる為の下準備、その2回目。


アイシアの試供品。ロシ子に療法食を食べさせる為の下準備、その2回目…、これは、とっくの昔に、雑誌「ねこのきもち」の付録で貰った、AixiA(アイシア)のカリカリの試供品。

4日前の、8/12(土)の晩ご飯に、ロシ子に出してあげました。

賞味期限が切れてます。アイシアって言うメーカー、私、存じ上げなかったのですが、表面には、北里大学が監修しているとの記載もあり、栄養とかのバランスも、とっても良いカリカリなんだろうなぁ~…。

それにしても、またまた、賞味期限が切れてて、お尻の重い私…。(汗)

猫たちの晩ご飯。そして、盛り付けをした猫たちのご飯…、カリカリの粒が、ロイヤルカナンのインドアよりも、ちょっとだけ、小さいかな…。

ロシ子、ガッ付く。そして、猫たちに、アイシア入りの晩ご飯を出してあげたら、ロシ子、めっちゃ、食い付いてくれました…、良かった。(嬉)

夢中で食べるロシ子。夢中で食べるロシ子ちゃん。

ガツガツ食べるロシ子。ガツガツ、ガツガツ…。

雑食のアビのすけ。そして、アビのすけ君はと言うと、相変わらずの、何を出しても食べる、雑食男子…!(笑)

豪快なアビのすけ。そして、アビのすけはやっぱり男の子…、ロシ子よりも豪快に、大口を開けて、ガツガツ、ガツガツ…。

食後の猫たちのお皿。そして、食後の猫たちのご飯のお皿…。

完食のロシ子ちゃん。今回も、1回で、ほぼ完食のロシ子ちゃん…、缶詰が、ほんの少しだけ、残っていますが、これ位なら、ロシ子にしたら、完食の内だし、何よりも、カリカリを完食してくれたのが大きい。

今回も、「良くできました!」よ、ロシ子ちゃん。(笑)

そしてこれは、昨晩の夜中の2時の事でしたが、ロシ子がまた、就寝中に、突然、咳をしてしまいました。

最近の咳は、寝静まっている時にする事が多く、これも、何か原因があるのかな…、可哀想なロシ子です…。


スポンサーリンク

ロシ子に療法食を食べさせる為の下準備、その2回目。」への2件のフィードバック

  1. 北里大学で猫のおやつを出しているのですね。
    試供品ですか。
    まだ正式には商品になっていないのでしょうか。
    大学の獣医学部で監修しているという猫おやつ、売場に出たらミラに食べさせてみたいです(^O^)
    あと、肉アレルギーのステラでも食べられる魚のカリカリおやつが出ると嬉しいです(ちなみに現在はサーモンの毛玉ケアスナックがステラのおやつです)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを下さいまして、有難うございます。

      私も、世の中のカリカリ事情には精通しておりませんので、詳細は分かりませんが、でも、試供品があるという事は、おそらく、商品として、世の中に出ていると思います。
      私も、ロシ子の食べず嫌いには、困る事もありますが、狸さんも、大変ですね。
      魚のカリカリおやつも、おそらく、世の中に出てると思いますよ…、多分ですが、頑張って下さいね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です