ロシ子、徐々に、徐々に、体重が増えてます…。(汗)

甘えん坊のロシ子。これは、4日前、先週の(金・祝)の夕方遅くの事でしたが、ロシ子が甘えん坊になって、私の仕事部屋で、私の太ももの上で、ゆっくりと、気持ち良さそうに、寛いでいました。

かわいいロシ子。ロシ子、よし、よし…。

癒しのロシ子。ロシ子、かわいい、かわいい…。

この後、咳をしたロシ子。この時、ロシ子、唾を飲み込む様な仕草をしてて、これは咳をしそうだな、なんて、私、感じていたのですが、この後、ロシ子、すぐだったか、時間が経ってからだったか、いつ、咳をしたかは忘れましたが、やはり、咳をしてしまったんだった…。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、今朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,758g。そして、今日のロシ子の体重は3,758g…、タイトルには、徐々に体重が増えてる、なんて書きましたが、ロシ子の体重の推移を見てみたら、この、3.75kg位で安定してますね…、。

でも、もう、この辺りにしておいて欲しいです…。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です