ロシ子が一緒に寝てくれると、ホッとするんだ…。


一緒に寝てくれたロシ子。これ、今日の午後1時30分過ぎの事…、私、風邪を引いてしまって、熱はないのですが、喉が痛くて咳が出て…、それでも、1か月後にフルマラソンを走るので、その追い込みで、今日は午前中に30kmを走って…。

ハーフマラソン超え(21km以上)の距離を走ったのは初めてだったので、最後の5kmはボロボロで、家に帰って来てからも足の疲れが取れず、昼ご飯を食べた後、少しだけ横になったのですが、愛しのロシ子が一緒に寝てくれて…。

気が張っていたせいか、私はあまり寝れず、30分程で布団から出たのですが、ロシ子は結局、夕方の7時頃まで寝ていて、ロシ子が一緒に寝てくれて、ロシ子の気持ち良さそうな寝顔を見ると、私はホッと落ち着けるのです。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、今朝一番にした、ロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,787g。今日のロシ子の体重は3,787gで、この数週間、3.8kg越えの過去最重の体重の辺りをウロウロしていたので、特に、ご飯の量を減らした訳でもありませんが、ようやっと3.7kg台に戻り、私は嬉しい…。(笑)

私の体調、晩の段階で、咳が止まらず、喉が痛く、咳をすれば頭も痛くなり…、という事で、今日はこの辺で、ロシアンブルーのロシ子のブログを終わらせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です