ロシ子の事はちょっとおいといて…、今日は私の事を…。


癒しのロシ子ちゃん。まずは、癒しのロシ子ちゃんの様子から…、これは、今日の午後2時前の事…、本当にロシ子はかわい子ちゃん…。(笑)

という事で、今日のロシアンブルーのロシ子のブログは、ロシ子の事はちょと置いといて、ロシ子のお父さん、つまり、私の1か月後のフルマラソンの事を書かせて頂きます。

加古川マラソンの郵送物。これは、今週の11/20(月)に届いた、今日からちょうど1か月後の、加古川マラソンの郵送物。

私、まだまだ先だと思っていたので、この郵送物が届いて、「やばい、あと1ヵ月しかない…、追い込まなければ…。」って、焦ってしまったのです。

郵送物の内容物。そして、ゼッケンなどの内容物…、まだ、パンフレット等には目を通していないのですが、私にとっては初マラソンなので、とっても、とっても、緊張しています。

イミダの力。そしてこれは、おとといに届いた、初フルマラソンでの私の武器。

イミダの力。何かと言うと、これ、「イミダの力」…、マラソンを走る方はご存知かと思いますが、アスリートにとって、力になってくれると言うスポーツ食品。

左側は、「イミダの力」の50mlのドリンクが5本で、本番3日前から飲み始めようと思ってて、右側は、「イミダの力」のパウダーが10包ですが、これは、本番中、走っている最中に、10km地点や20km地点、30km地点で飲もうかと思ってて。

これ、定価だと、各々3,000円なのですが、先日の甲子園のハーフマラソンを走って、宣伝で半額にしてくれるとの事だったので、買わせて頂いたのです。

しかし、左側の「イミダの力」のドリンクは、定価だと、1本600円なので、超・高い…、是非に、是非に、私の初マラソンの時に、効果を発揮して欲しものだと思っています。

ランナーズ10月号。そしてこれは、同じく、おとといに図書館から借りて来た「ランナーズ」の10月号。

私、この時期に風邪を引いてしまって、テンションも下がり気味なのですが、今日も頑張って12km走ったし、「ランナーズ」を読んで、すごい人たちに刺激を受けて、残り1ヶ月間、頑張ろうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です