ロシ子が恋しくてたまりません…。


お茶目なロシアンブルー。これ、昨晩のロシ子ちゃん…、実は私、今朝は5時に起きまして、午前10時発の関空からのフライトで台湾に来ておりまして…、旅行の初日から、早速、ロシ子に会いたくて、会いたくて…。

私が旅行中の猫たちの様子は、アビシニアンのアビのすけのブログ にアップさせて頂きますので、よろしければ、そちらをご覧頂くとしまして、このロシ子のブログには、ロシ子の写真のストックがたくさんありますので、それらをアップさせて頂こうと思います。

朝陽の中のロシ子ちゃん。これは6日前、まだ私がお正月気分の時のロシ子ちゃん…、朝陽を浴びて、きりっとしたロシ子の表情…、あぁ~、ロシ子の会いたい…。

ペロッとするロシ子。そして、ペロッとするロシ子ちゃん…、かわい過ぎ…。

我が家の猫たちのカレンダー。そしてこれは、毎月、月初にアップして来た写真なのですが、遅くなりました…、右側は、私が作った、我が家の猫たちの写真のカレンダーの1月分と2月分、そして、左側のカレンダーは、雑誌「ねこのきもち」の付録のカレンダーの1月分。

我が家の猫たちの写真のカレンダー。私がデザインを作った、我が家の猫たちの写真のカレンダー…、ロシ子アビのすけの子猫時代の写真を集めたのでした…、ロシ子アビのすけも、こんな感じだったんだなぁ~、思いが深まる…。

雑誌「ねこのきもち」のカレンダー。雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの1月分…、去年は、猫種の記載があったのですが、今回は記載がなかったので、何と言う猫種の猫ちゃんかは分かりませんが、これは日本猫ちゃんじゃないかな…。

ちらっとロシ子。そしてまたまた、ロシ子の少し前の写真になりますが、これは、1/5(火)のロシ子の写真…、この時はまだお正月気分だったので、私が2階でノートパソコンでブログをアップしていたら、ロシ子がかわいくパソコンの向こう側からちらっと見てくれました。

こんな健気なかわいさがロシ子にはあるのです…、あぁ~、抱きしめたい…。

かわいいロシ子。そんなにロシ子に会いたい、会いたいって言うのなら、旅行なんかに来なければ良いのですが、当たり前の毎日を過ごしていると、ふと旅行に行きたくなってしまうのですが、でも、これはないものねだり…。

ロシ子に会えない環境にいると、ついつい、スマホでWebカメラを覗いては、ロシ子に会いたいって思ってしまうのです…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシ子が恋しくてたまりません…。

  1. ひろっス

    ちょっと!ちょっと!!
    アビのすけくんにはタワー倒した疑惑!
    ロシ子さんには恋しくてしょうがない表現!!こりゃえこひいいぃきぃぃだぁ!!笑)
    うちのおかんといっしょやな(プンプン!!)
    大体異性を可愛がるんですって。笑)それにしてもパパさんロシ子愛がダダ漏れですねぇ~
    (アビのすけくんにはまた違う愛情?!なのかしら?同じくダダ漏れ笑))

    ちょっと離れただけなのに恋しいですよねぇ
    ホワ。モフ。

    今回もネコカフェとか訪問するのかなぁ?
    いいなぁ♪
    楽しい旅にしてください。(食べ物要注意ですね!)あと、テロも。
    本当心配っス。
    無事のご帰国お待ちしてます!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      キャットタワーに関しましては、ほぼ、アビのすけのせいだと思います。
      昨日のブログの、冷蔵庫を開けた件に関しては、ほぼ、ロシ子の仕業だと思います。

      そうですね、基本的には、私は穏やかな女の子の方が好きですし、2にゃん目も、本当は女の子を希望していたのです。
      でも、女の子通しだと、ひどい喧嘩をする可能性があるとの事でしたし、ブリーダーさんの所の初めてのアビシニアンレッドが男の子でしたので、ご縁と思い、喜んでお迎えをさせて頂いたのです。
      当初、アビのすけをお迎えした時には、本当に男の子は大変って、本当にしんどかった時期もありましたが、でも、今となっては、我が家のかわいい悪戯坊主です。

      依怙贔屓ではないのですが、私の膝の上にちょこんとおとなしく座ってくれるロシ子と、私が膝の上に座らそうとしても、遊びたくて逃げてしまうアビのすけとの差で、これは猫種の性格の差ですので、かわいがり方の差だと思っていますが、結果、やっぱり差別に見えるかも知れませんね…。

      でも、アビのすけの事も、やんちゃでおバカで幼い所は、とってもかわいく思っているんですよ。

      今回はしんどくて、旅行の半分はダウンしていましたので、猫カフェどころではありませんでした…、身から出た錆ですが、かなり残念です…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です