ロシ子がパウチを食べてくれた日の写真が、まだ残ってた…。


ロシ子を抱っこ。決して、ロシ子が食べず嫌いをやめて、パウチを食べてくれた日の話題を引っ張る気はないのですが、最近、ゆったりとした気持ちで、きちんとブログをアップ出来ていないので、アップしなければいけなかった写真をアップしていなかった事に、ポロポロと気付くのです…、この写真もそう…。

これは、ロシ子がようやっとパウチのご飯を食べてくれた後、私がロシ子を抱き上げて、「ロシ子…、何で食べず嫌いをして、パウチのご飯を食べてくれなかったんだよー。」と、ロシ子に尋ねていた時の写真…。

ロシ子はきょとんとして、「何か…?」みたいな怪訝そうな顔…、そんなロシ子もかわいいよ…!

かわいいお顔のロシアンブルー。またまた手前味噌になってしまいますが、本当にロシ子はかわいい顔をしてるなぁー…、こんなロシ子の顔とか表情を見て、私はいつも、勝手に癒されているのです…。
お昼ご飯後のロシアンブルー。これは、自動給餌器が置いてあるって事は、昨日、動画をアップさせて頂いた、この日のお昼ご飯を食べ終わった後のロシ子ですね。

ピンクのダンボールハウスや、赤い猫ベットがひっくり返っているという事は、お昼ご飯前に、ロシ子アビのすけが追いかけっこをしていたのかな…、「何見てんのよー!」みたいなロシ子の顔…、またまた、そんなロシ子もかわいいよ…!。
珍しくここにいるロシ子。そう言えば、この写真、何で撮ったのか、今、思い出しました…、ロシ子がこの猫ベットで寛いでいるのを、久しぶりに見たからだ…。

お気に入りのピンクのダンボールハウスが落下してて、そこで寝る事が出来なかったから、ここで寝てたんだな…。
水を休止中のロシアンブルー。この写真で、この日の写真は最終です…、これは多分、晩の11時30分頃の写真だと思う…、何故なら、いつも、ひんやりアルミプレートの上に置いている水の容器がないから…。

ロシ子には、現在、スプレーのデンタルケアをしていて、その前後の1時間は水を飲ませてはいけないので、水の容器を下げているのですが、水の容器を戻す事を忘れる訳には行かないので、私が、晩の遅くまで緊張感を保っておかなければならず、それが少しだけ辛い…。

ちなみに、このひんやりアルミプレート、水の容器置き場と化してしまっているのですが、ロシ子は全く、この上で涼んではくれなかったのですが、アビのすけはいつも、ローテーブルの上でベターッて寝そべっているので、もしかしたら、これ、役に立つかも…。
ねこのきもち9月号が届きました。そして、そろそろ、これらの写真もアップしておかなければ、お蔵入りになってしまう…、これは、6日前の8/6(木)に我が家に届いた、雑誌「ねこのきもち」の9月号です。
「ねこのきもち」の内容物。今回の「ねこのきもち」の内容物はこちら…、9月号の雑誌本体と、なんか、ものすごく良さ気な、「キティちゃんのダンボール猫ハウス」。
「ねこのきもち」の雑誌本体。「ねこのきもち」の9月号の雑誌の本体…、最近、また、「ねこのきもち」を読む事が出来てなくて、6月号までは読んだのだけど、7月号がまだ手つかず…、早く読まなければ…。

9月号の内容にも興味津々なのですが、それよりも、表紙に写ってるキティちゃんのダンボール猫ハウスはこんなんなのか…、これは猫たち、めっちゃ、喜びそうだな。
ハローキティのダンボール猫ハウス。そしてその、「ハローキティのダンボール猫ハウス」がこちら…、今日現在、まだ袋から出してもいないのですが、今、我が家には、ダンボールハウスやキャットテントなど、家系の物が溢れているので、暫くはこれは、大事に置いておこうと思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です