ロシ子も??? 煙が出すぎ位の加湿器…、我が家の1階。


しっかり噛んでるロシ子ちゃん。これは、今日の猫たちのお昼ご飯の様子…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、今日もカリカリをバリバリ言わせながら食べていて、ギュッと噛んでる瞬間のロシ子ちゃん。

毎日、ロシ子の食欲は旺盛だし、今日はロシ子、喘息の咳をしなかったので、私もヒヤヒヤしながらではありますが、穏やかな1日でありました。

怖い顔のロシ子。そして、ご飯を食べ終わったロシ子ちゃん…、と言っても、1回では完食をしないロシ子なのですが、瞬間的に、怖い顔のロシ子ちゃん。

変な顔のロシ子ちゃん。もう1発…、変な顔のロシ子ちゃん。

ペロッとするロシ子ちゃん。そして、ペロッとしていたロシ子ちゃん。

加湿器を見るロシ子ちゃん。そして、加湿器を見るロシ子ちゃん。

ご覧の通り、加湿器からは大量の煙が…、3段階でMAXの噴霧量、そして、物干し竿も買って来て、この時は干していませんでしたが、洗濯物がある時は、ここに干して、徹底的に加湿だ…!

ロシ子も???大量の煙に、ロシ子も???。

今まで、私、加湿なんか、全く興味がなかったと言うか、知らなかったのですが、一旦、加湿に目覚めたら、どんどん加湿。

私は、自分の体の事は管理できますが、猫たちは管理が出来ないので、猫たちの為、猫たちが風邪などの病気にならない様、取り敢えず、冬の間は、徹底的に加湿してやろうと思っています。


スポンサーリンク

2 thoughts on “ロシ子も??? 煙が出すぎ位の加湿器…、我が家の1階。

  1. ロシママ

    おはようございます。
    お久しぶりです。
    ロシ子ちゃん、どのお顔もかわいい~です。

    加湿にカビはつきものだと思います。
    カビに注意して下さいね。

    いつもブログ拝見しています。
    パパさん、ロシ子ちゃん、アビのすけ君
    絶妙な関係で素敵ですよね。

    ロシ子ちゃんの咳がよくなりますように。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。お久しぶりです。
      本日は、コメントを有難うございます。

      はい、ご心配を頂きまして、有難うございます。
      私は無知なもので、カビが生える可能性がある事を教えて頂き、有難うございます。
      猫たちの為にも、カビが生えない様、注意しようと思います。
      いつも、猫たちのブログを見て頂きまして、有難うございます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です