頭が痛い…、ロシ子、連日の咳…、ステロイドが効いてない…。

いきなりですが、今日もロシ子、咳をしてしまいました…。(涙)

これは、今日の朝8時半過ぎの事…、ロシ子がテレビの上で咳を始めて、連日のロシ子の咳に、私は本当にショックで…。(涙)

可哀想なロシ子。咳をし終わったロシ子…、本当に可哀想…。(涙)

ステロイドが効いてない。前々から、ステロイドを増量しても、効いていない感じはしていたけど、これは明らかに効いてない…。

2回目の咳。そしてこれは、約30分後の今朝9時頃のロシ子ちゃん…、この写真を撮った直前に、ロシ子、今日2回目の咳をしてしまって…。

その時の動画は撮れませんでしたが、しかし、もう、本当に手が付けられない…、「プレドニゾロン」を1.5gに増量しての期間、あと2週間弱、残っているけど、その終了を待たずに、動物病院に行くべきか…。

気楽なアビのすけ。その時、アビのすけはと言うと、気楽にあくびをしてやがった…。

まぁ、アビのすけに責任はない訳で、アビのすけの皮膚炎や嘔吐に比べたら、ロシ子の喘息の咳の方が深刻で、本当に悩んでしまいます…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です