晩まで、私の太ももの上のロシ子ちゃん…、嬉しいぞ…!


かわいいロシ子ちゃん。これは、昨日の晩のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、足元が寒くって毛布を掛けていたら、晩まで、私の太ももの上のロシ子ちゃん…。

と言うか、これ、ロシ子が自分から来たのではなくて、私がロシ子の温かさを分けて欲しかったから、ここに来て貰ったのです。

満更じゃないロシ子ちゃん。連れて来られたロシ子でしたが、ロシ子も満更ではない感じ…。

ぶさかわなロシ子ちゃん。そしてロシ子、私が撫で撫でしてあげたら、こんな顔になっちゃった…、いつもの気持ち良い時の顔…、ぶさかわのロシ子ちゃん。(笑)

美猫に戻ったロシ子ちゃん。そして、再び、美猫に戻ったロシ子ちゃん…、ロシ子ロシ子であれば、美猫でも美猫でなくてもかわいいよ…、私は、ロシ子の控えめで穏やかな性格が好きなのです。

最後、今日も咳をしてしまったロシ子ちゃん…。

これは、今日の午後1時半過ぎの事でしたが、ちょっとだけ、ロシ子と一緒に昼寝をしようと思ったら、ロシ子が布団の中に入った瞬間に咳を始めてしまって…。

もう私、正直、どうしたら良いのか分かりません…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です