ロシ子、めっちゃ寝てま~す…、羨ましいぃ~…。(笑)

1日中、寝てるロシ子ちゃん。これは、今日の午後4時頃のロシ子ちゃん…、ロシ子、毎日、めっちゃ寝てます…、羨ましい…!

ロシ子ちゃん、朝は早起きなんだけど、朝に起きて、朝ご飯の時間まで私の太ももの上でうたた寝をして、朝ご飯後も昼寝して、昼ご飯後も昼寝して…、って言うか、ロシ子、1日中、寝てるやん…!?(笑)

寝起きの顔のロシ子ちゃん。寝起きの顔っぽいロシ子ちゃん。

猫って元々、1日の内のかなりの時間を昼寝で過ごす様ですが、ぬくぬくの部屋で、気持ち良さそうに寝ているロシ子を見ると、私まで嬉しくなる…。

かわいいロシ子。ロシ子ちゃん、気持ち良く、ストレスなく、快適に我が家で過ごしてくれてるかい…?

癒しのロシ子ちゃん。最近、私が忙しくて、なかなかロシ子とじっくりと接する事が出来ていないので、寂しいよぉ~…、とは言っても、私もほとんど家にいるので、ロシ子と一緒の空間にはいるのですが…。

ロシ子と一緒に寝たいよぉ~。根を詰めて、頑張って仕事をして、それで、丸1日、全く仕事をしない日を作って、ロシ子と1日中、引っ付いて寝たいよぉ~…、可能ならば、今でも毎日、何もせずにロシ子と一緒に寝ていたい飼主です。

ロシ子、めっちゃ寝てま~す…、羨ましいぃ~…。(笑)」への2件のフィードバック

  1. きこさん

    こんにちは。こちらにも失礼します。
    ロシ子ちゃんのブログを見ていて最近ロシアンブルーも穏やかでいいなぁ〜なんて思ってます。気がつけばペットショップでロシアンブルーを探してみたり、ロシアンブルーのブリーダーさんのサイトをのぞいたり…
    我が家のアビシニアン男子とメインクーン女子はかなりやんちゃでものすごく激しく、けたたましくじゃれ合いながら家中をものすごい勢いで駆けずり回っています。猫3人はさすがに無理かなぁと思って、ロシは老後の楽しみに取っておこうと目論んでおります(笑)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      きこさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシアンブルーもいいなぁ~って、お考えなんですね。
      きこさん、ハッキリ申し上げます…、ロシアンブルー、最高ですよ…!
      おそらくですが、ロシアンブルーは、男の子も穏やかだと思いますが、女の子はツンデレではありますが、とっても穏やかですよ。
      我が家のロシ子は、抱っこも嫌がりませんし、シャンプーや爪切りなども、全然、おとなしくさせてくれますし、私になされるがままなんですよ。(笑)

      返信

きこさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です