自分の腕で腕枕…、人間みたいなロシ子ちゃん。(笑)


一緒に寝てくれないロシ子ちゃん。これは、約1週間も前になりますが、2/12(月・祝)の晩のロシ子ちゃん…、日中は1階の私の仕事部屋で、私の太ももの上に乗って来てくれるし、晩は晩で、またまた、私の太ももに乗ってくれているロシ子なのですが、晩はとんと、一緒に寝てくれない…。

今朝は、一旦、私、定刻に起きたのですが、ソファーの上の猫ベットで寝ていたロシ子を抱っこして、私の布団に連れて行ったら、ロシ子がそのまま寝てくれたものだから、私、ロシ子と一緒に寝れると思って、そのまま、1時間も寝坊をしてしまった飼主でして…。(汗)

難しいロシ子ちゃん。私の太ももに乗って来て、一見、私にベタベタに甘えているロシ子なのですが、晩は一緒に寝てくれない…、もう一つ言うと、最近は私、昼寝をしていないのですが、昼寝をしていた時も、昼はロシ子、一緒に寝てくれたのですが、その頃も、晩は一緒に寝てくれなかった…。

ツンデレさんなロシ子ちゃん。今の私の生活の中で、ロシ子に引っ付いている時が、私、一番、癒されると言うか、落ち着く至福の時なのに、まぁ~、ロシ子ったら、ツンデレなロシアンブルーのお嬢さん…。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子が一緒に寝てくれないから、黙っていても布団に潜り込んで来てくれるアビのすけに、晩、私は引っ付いて寝ているのですが、まぁ、晩は一緒に寝てくれなくっても、ロシ子、こうして私の太ももの上で寛いでくれているのだから、この貴重な幸せを噛み締めなければいけません…、「何でもない様な事が~♪ 幸せだったと思~う~🎶」、このブログで、何回もこのフレーズが出て来ていますが、by The 虎舞竜。

自分で腕枕のロシ子ちゃん。そしてこれは4日前、2/14(水)の晩の事でしたが、自分の腕で腕枕をしていたロシ子が面白くって、写真を撮りました。

猫って面白い。猫って見てると、本当に面白い…、人間みたいに格好を付ける事もなく、素のままの気持ちで行動をしているので、見てて気持ちがホッとする…。

私は、今の生活にかなり満足をしていて、このまま、猫たちと一緒にのんびりと生きて行きたいと思っているのですが、その為にも、ロシ子にもアビのすけにも、絶対に長生きをして貰わなきゃ…。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です