何と、1ヵ月前のロシ子の写真 & ロシ子の体重の推移。


1ヵ月前のロシ子ちゃん。ブログにアップする予定のロシ子の写真、溜まっているロシ子の写真を数えたら、何と100枚以上もあって…、最近、取り急ぎでアップしたロシ子の出来事がたくさんあって、それで堪りまくってる状況になってしまって…。

また週末には、ネブライザーが来たり、2次診療の東大阪の動物病院に行ったりと、先行してアップする予定の出来事がありますが、隙間、隙間に、以前のロシ子の様子をアップして行こうと思います。

これは、何と1ヵ月と1日も前、3/18(日)のロシ子ちゃん…、何とこの日は、前回の慶州マラソン・釜山旅行のもう一つ前の、マニラ・台湾旅行を翌日に控えていた1日で、ずっと昔の事の様に感じますが、マニラ・台湾に行ったのは、たった1ヵ月前の事だったのね…。(汗)

朝?のロシ子ちゃん。これは朝だったかな…、朝だった様な感じがする…、この時はまだ涼しくって、ロシ子、多分、前日から一緒に寝てくれていたんだろうな…。

微笑み返しのロシ子ちゃん。ロシ子、微笑み返しをしてくれたのかな…。(笑)

穏やかなロシ子ちゃん。穏やかなロシ子ちゃん。

さわやかな朝だった。向こうが明るいという事は、東に太陽があるという事で、やっぱり、さわやかな朝に包まれていたロシ子ちゃんだったんだ。(笑)

ロシ子の体重測定の様子。そして、3回分のロシ子の体重測定の様子をアップしていなかったので、まとめてアップさせて頂きます…、まずこれは、4/4(水)の朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の4/4の体重は3、834g。4/4(水)のロシ子の体重は3,834gで、この時は、過去最重の体重のあと5gの所まで迫ってたんだった…。(汗)

4/11(水)のロシ子の体重測定。そしてこれは、その1週間後、4/11(水)のロシ子の体重測定の様子…、この日の前日に、私、釜山から帰って来て、その私の釜山旅行中、アビのすけロシ子の自動給餌器のカリカリをつまんでいたので、ロシ子の体重が減ってないか、心配してたんだった…。

4/11のロシ子の体重は3、815g。そして、4/11(水)のロシ子の体重は3、815gだったんだ…、若干、減っていたけど、安定していてGoodだったんだ…!

昨日のロシ子の体重測定。そしてこれは、昨日、4/18(水)の朝一番、ロシ子の体重を測ろうとしていたのですが、NHKの朝のニュースで、ナイキの創業者のフィル・ナイトさんのインタビューが流れていて…。

フィル・ナイトさんの著書「Shoe dog : 靴にすべてを。」っていう本が去年の10月末に発行されて、今年の正月明けの1/5に、私、図書館で借りようと予約をしたのですが、約4か月が経った現在でも、待ちが47番目だもんなぁ~…、人気があるんだよなぁ~…。

ナイキのフィル・ナイトさん。ロシ子が我が家に来る前、私、毎週、ゴルフに行く程にはまりまくっていたのですが、タイガー・ウッズがナイキの用品を使っていたので、クラブからウェアーから全てナイキで揃えていて…。

今はadidasのシューズを履いていて、そのadidasのシューズも、以前の主流の薄底のシューズなのですが、今は、設楽選手や大迫選手も履いている、ナイキの「ズーム ヴェイパーフライ 4%」を始めとする厚底のシューズが主流なので、私もナイキのシューズに興味があって、ナイキの創業者の本も楽しみにしているのです。

ロシ子の体重測定の様子。話を戻しまして、昨日の朝のロシ子ちゃんの体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,788g。ロシ子の体重は3,788gでした。

あまり気にしてなかったのですが、こうして、3週連続のロシ子の体重の推移を見てみると、ロシ子の体重がちょっと減っていて、ちょっと気になるなぁ~…、ロシ子、最近も変わらず咳をしているので、喜んで貰おうと、缶詰も入れているので、食欲はあるんだけど…。

そして最後、以前の写真をアップしながらも、現状のロシ子の咳の状況…、今日も何回も咳をしていたのですが、録画が出来た今日の朝と今日の夕方のロシ子です…。

相変らず、ロシ子、咳をしていて、特に夜中から夜明け前に、私も近くで寝ているから、気付いているだけなのかも知れませんが、頻繁に咳をしていて…。

虚痰剤を飲んではいるけれど、痰が絡んでいるのは変わりなく、早くロシ子にネブライザーをしてあげて、早くロシ子の症状を軽くしてあげたいと思っている飼主なのです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です