ロシ子、ごめん…、明日のロシ子の検査、キャンセルです…。(涙)


ロシ子、大丈夫かい...。今日は私、ちょっとショックな事がありまして、頭が半分、上の空の状態ですので、今日のロシ子のブログ、簡単にアップさせて頂きます。(若干、支離滅裂で、文脈の繋がらない部分もあるかも知れません…。)

これは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、と言っても、ロシ子、どこにいるか分かりますでしょうか…?

テレビ台の棚のロシ子ちゃん。この時、私、テレビに集中していたもので、私自身も、ロシ子がここにいる事を知らなかったのですが、ロシ子はここ…、テレビ台の右側の棚の所にいたのです…。

この数日、何となくですが、ロシ子の喘息の調子が悪そうに思えていて、1枚目の写真なんか、ロシ子が向こうを向いて籠っていたので、私は本当に心配をしたのです…。

これは、おとといの夕方のロシ子の咳…、この日も何回か、ロシ子は咳をしていて…。

そしてこれは、昨日の朝、夜明け前の4時頃の事でしたが、ロシ子が久しぶりに夜中に咳をしてしまって…、久しぶりの夜中の咳だったので、寝ていた私は飛び起きたのですが、またまたロシ子、こんな所で咳をしていたものですから、どうしたのかと、私は焦ってしまって…。

以前は、夜中に頻繁に咳をしていたロシ子が、ネブライザーの効果か、夜中に咳をしなくなって、少しは快方に向かっているのだと思っていたのですが、この夜中の咳で、私の不安は一気に増大してしまったのです…。

ロシ子、大丈夫かい...?昨日の晩も、Webカメラで2階を覗いてみたら、ロシ子がこんな体勢でいたものだから、私はロシ子がしんどいのではないかと不安になって…。

心配させてくれるロシ子ちゃん。でも、右にWebカメラを振ってみたら、アビのすけが晩ご飯待ちをしていたので、ロシ子もここで晩ご飯を待っていたのだと…。(汗)

ロシ子の今日の朝ご飯。そしてこれは、今朝のロシ子の朝ご飯の様子ですが、心配はしながらも、ロシ子、食欲はあるので、まだ、安心できていたのですが…。

咳をした後のロシ子の様子。でも、今日はロシ子、朝からかなりの回数の咳をしてしまって…、これは、今朝、咳をした後のロシ子の様子…。

食欲はあるロシ子。でも、これは、今日のロシ子のお昼ご飯の様子ですが、しんどそうに思えても、ロシ子、食欲はあるんだよなぁ~…、なので、ロシ子がしんどいのか、元気なのか、私の頭も混乱してしまう様な状況だったのですが…。

でも、ロシ子、やっぱりダメです…、今日はロシ子、結局の所、今日だけで10回以上は咳をしてしまって、これって、先週の(土)から、ステロイドのプレドニゾロンの錠剤を断ったのですが、やはり、ロシ子にはまだ、プレドニゾロンが必要なのかも知れない…。

そんな、ステロイドの処方の事も相談したかったし、ロシ子の咳の回数が増えているこの状況の中で、是非とも、予約をしていたロシ子の明日の検査、CT検査と気管支の内視鏡検査、そして、気管支肺胞洗浄をしに、東大阪の2次診療の動物病院に行きたかったのですが、今日の夕方、私の事情で、明日のロシ子の検査を順延せざるを得なくなってしまって…。

ロシ子には本当に申し訳ないのですが、その事情に関しては、明日、書かせて頂くとして、ロシ子、もう少しだけ、我慢してね…、ごめんね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です