動物病院に行く前の先週後半のロシ子の様子、今日で完。


癒してくれるロシ子ちゃん。今日は私、とっても忙しくて…、なので、ちょっと駆け足で今日のブログをアップさせて頂きます。

これは、8日前の11/15(木)の午後5時の事…、私がちょっと席を外して戻って来たら、ロシ子が私の椅子の上でゴロにゃんをしていました。(笑)

お股開けるロシ子ちゃん。あらら、お股を開いて…、ロシ子ちゃん、レディーがその恰好は恥ずかしいわよ。(笑)

調子が良かったロシ子ちゃん。こんなにリラックスをしているという事は、ロシ子、この時は体調が良かったんだね。

元気でいて欲しいぞ、ロシ子。もう1枚。

昨日の夜中から、今日も1日中、しんどそうにしていたロシ子ちゃん…、ほんと、いつもこんな風に元気でいて欲しいんだよ…。

そしてこれは、その日の晩の事でしたが、この微妙な2にゃんの距離感…、そして、ロシ子、あまり走らないでおくれ…。

昔、こんな風に2にゃんで追いかけっこも頻繁にしていたけど、今はロシ子には走らないで欲しい…、アビのすけはただ、ロシ子と遊びたいだけなんだろうけど、アビのすけ、こらっ…!

ちゃっかりロシ子ちゃん。そしてこれは、その翌日、今日からちょうど1週間前の11/16(金)の午前10時過ぎ…、またまた、私が席を外して戻って来たら、今度はロシ子、私の椅子の上で、ストーブに当たって温もっていた。(笑)

寒がりのロシ子ちゃん。今朝は、今年一番の寒さでしたが、この日も寒かったのかな…、寒がりちゃんなロシ子ちゃん。

暑くないのかい?ロシ子。ロシ子、そんなにストーブの近くにいて、熱くないのかい…?

数日前、寒いだろうと、ロシ子を連れて布団に入って、暫くは一緒に寝てくれたのですが、痰が絡んで咳をしたかったからか、布団から出て行ってしまって…。

布団の中は呼吸が苦しいのか、とにかく、ロシ子が元気になってくれないと、この冬、ロシ子と一緒に寝る事が出来ないかも知れない…、ロシ子と一緒に寝る事は、私の中では3本の指に入る程の楽しみなのに…。(涙)

そしてこれは、その日の晩8時のロシ子ちゃん…、ロシ子を撫で撫でしてあげたら、ロシ子、ゴロゴロと喉を鳴らせてくれました。(笑)

この日はここが寝床のロシ子やん。そして、その翌日の11/17(土)の晩11時、そろそろ私が寝ようとしたら、ロシ子がここで休んでいました。

かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。今日の寝床はここなんだね…、どうか、痰が絡まず、咳も寝ず、ぐっすりとロシ子には寝て欲しいんだよ。

この日、ロシ子が深夜に痰が絡んでいたか、咳が出ていたか、記憶にありませんが、多分、痰が絡んで、ロシ子は寝れなかったのだと思います。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です