酸素ハウスの外に出たがる事が増えたロシ子ちゃん。

iPhone-20190703_2204-1これは、おとといの晩10時過ぎのロシ子ちゃん…、この日も、晩ご飯後、1時間程、酸素ハウスの外で暫く寛いでいたロシ子ちゃん。

iPhone-20190703_2204-2ありゃりゃ、ロシ子、ちょっとブサかわな顔。(笑)

iPhone-20190703_2204-3朝ご飯後と晩ご飯後に酸素ハウスの外で休憩するのは、最近の毎日の事…、共に1時間程。

iPhone-20190703_2204-4アビのすけが走り回っていて、なので、ソファーの隅の方に避難したロシ子ちゃん。

iPhone-20190703_2204-5出来るだけ、ロシ子の希望に沿って行動させてあげたいと思っている飼主です。

iPhone-20190705_1401-1これは、今日の午後2時過ぎのロシ子ちゃん…、今日は朝ご飯後に2時間位、酸素室の外で過ごしたんだけど、お昼過ぎにも出たがって、それでここで休憩している時に、私がチャオちゅ~るのおやつを運んであげた写真。

iPhone-20190705_1401-2ロシ子、チャオちゅ~るは本当に大好きで、一気に食べ切ってしまいます。

iPhone-20190705_1401-3食べ終わった後のロシ子ちゃん…、って言うか、ロシ子はとても冷静沈着な女の子で、黙ってたらロシ子も怖い顔。

iPhone-20190705_1401-5食後のお手入れをするロシ子ちゃん。

iPhone-20190705_1401-4猫ってペロペロして口の周りを掃除するのが本当に上手で、その様子を見ていると、ついつい笑みが出てしまいます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です