ニュートロの穀物フリーのカリカリ3種類が届きました。

iPhone-20190719_2135-1これは、4日前の7/19(金)の晩9時半頃の事、ロシ子に晩ご飯を食べさせていたのですが、この日の朝一番に届いたカリカリが玄関にそのままの状態で置きっ放しになっていたので、開封しようとここに。

面倒な事は何かと後回しにしてしまう私で、このままでは何日も放置され続けてしまう感じだったので、意を決して持って来た感じだったのです。

iPhone-20190719_2135-2そして開封すると、じゃーん、ニュートロの穀物フリーのカリカリが3種類…、ロシ子も悪戯娘になってカリカリに絡んでました。

iPhone-20190719_2135-3私、何かと邪魔臭がりで、アダルトターキーは一度だけ買った事がありましたが、ロシ子の食べず嫌いを恐れて、毎回、ほぼ、アダルトサーモンを3袋ずつ買っていて。

iPhone-20190719_2135-4そして、アダルトチキンがあるのは知らなくて、今回は初めて、ニュートロのグレインフリーのカリカリ、全3種類を揃い踏みで購入。

iPhone-20190719_2135-5アビのすけは食に貪欲なので食べてくれるのは間違いないのですか、たまに食べず嫌いをするロシ子がちょっとだけ心配なのですが、まぁ、大丈夫でしょう。

iPhone-20190719_2135-6そして、もう少しだけ残っている、今晩の晩ご飯のアダルトサーモンのカリカリを食べ続けていたロシ子ちゃん…、ロシ子に色んな味を楽しんで貰えるかと思うと、私も楽しみです。

iPhone-20190719_2135-7そして、晩ご飯を食べた後のロシ子は、こんなんなってました。(笑)

iPhone-20190719_2135-8カリカリが送られて来た箱を放置していたら、箱に潜って床をカリカリ。

ほんと、痰が絡んで咳も酷くする事があるロシ子ですが、こんな風に好奇心を発揮してくれるって事は元気がある証拠なので、私としてはホッとする一コマ。

iPhone-20190719_2135-9そう言えば、昨日のこのブログで書いた、東大阪の2次診療の担当の先生、このブログをご覧頂いている方からの情報で、何と、我が家からめっちゃ近い動物病院で週一で勤務なさってるとの事…、とっても有難い情報で、これでロシ子のレントゲンを撮って貰って、肺の状況を診てもらう動物病院が定まった。

やっぱり、過去のロシ子の肺の状況を診た事がある人に診て貰うのが一番だし、ましてや、今まで往復で2時間超、待ち時間や診察時間を合わせると半日、4~5時間は掛かっていたのが、片道、車で5分、1時間ちょっともあれば、行って帰ってこれると思うので、令和になって、やっぱり我が家に運が回って来てるのかも知れません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です