ロシ子の猫トイレの脱臭・抗菌マットが届きました。その他。

iPhone-20190720_1759今日も、ちょっと前のロシ子の写真です…、これは、5日前の7/20(土)の午後6時前の事でしたが、ロシ子を酸素ハウスの外に出してあげていたら、2にゃんが揃ってここにいて。(笑)

元々、ロシ子がここにいた所にアビのすけがやって来たのだと思いますが、この光景を見て、つい微笑ましくて笑ってしまいました。(笑)

iPhone-20190720_1800-1そう言えば、こっちの部屋に何をしに来たかと言いますと、これを開封する為…、これ、確かこの日の午前中に届いたのだったと思いますが、また危うく放置してしまう所だったので、ロシ子たちの様子を見た後、かたずけようと思ってこっちの部屋に持って来て。

iPhone-20190720_1800-2どうでも良い写真ですが、もう一枚。

iPhone-20190720_1800-3何が届いたかと言いますと、これ、ロシ子の猫トイレのマット。

iPhone-20190720_1800-4もう一枚。

もう、完全にロシ子もウッドチップの猫砂に慣れてくれて、今さらながらですが、粉塵から脱する事が出来ました。

Snapshot_20190721_0531そしてこれは、その翌日の7/21(日)の朝5時半のロシ子ちゃん…、確か咳をしてたんだった…。

Snapshot_20190721_0532可哀そうだった…。

Snapshot_20190721_0821そして、この日の朝ご飯後のロシ子ちゃん…、少しでもロシ子のしたい様にさせあげようと酸素ハウスの外に出してあげていたら、お気に入りのこの場所で寛いでいました。

Snapshot_20190721_0826最近、ロシ子の咳が酷くって、今日、ふと、もしかしたら酸素ハウスの外に出す様になってからかもと思ったので、今日から少しだけ酸素ハウスの外にいる時間を少なくしています。

iPhone-20190721_1143最後、同じ日のお昼前のロシ子ちゃん…、酸素ハウスの中で寝ていたのですが、私の感情の表れか、どうもロシ子がしんどそうに見えてしまって、常にロシ子の事を可哀そうな目て見てしまっている飼主です。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です