ロシ子、また嘔吐…、ひどい咳…、食欲はあるけど、どうなってるんだ…。

iPhone20191114_1723-1今日の夕方、ロシ子、また吐いてしまいました…、一体、ロシ子、どうなってしまってるんだ…、もう、本当に可哀そうで仕方がない…。

ロシ子の写真がいっぱい溜まっているのですが、今日はその状況を先にアップします…。

iPhone20191114_1723-2最近、昼間はほとんど寝ている事が多かったロシ子が、今日は午後からずっと起きていて…、寝てくれている時は症状が治まってるけど、起きてると痰が絡んで咳をしてしまって…。

そんな状況が2~3時間、続き、その挙句、吐いてしまった…、サルタノールも効かず、どうにもしてあげる事が出来ない…、どうしたら良いんだ…。(涙)

iPhone20191114_1723-3自分をロシ子に置き換えてみると、もう絶対にしんどいに違いなくて、もう、心が痛くて仕方がない…。

iPhone20191114_1723-4少し毛が混じってるけど、これ位なら、毛玉による嘔吐でない事は明らかだし…。

今日も嘔吐の様子の動画はアップしませんが、嘔吐後、酷い咳をしてしまったロシ子…。

激しくさすり過ぎかも知れないけど、私はロシ子に対してさすってあげる事しか出来ない…。

今日の日中も、ロシ子、酷い咳をしていた…、起きていると、痰が絡んで咳をしてしまう…。

トイレで大をした後に、咳をしてしまう事もある…、ロシ子の咳と因果関係はあるのか…?

Snapshot_20191114_1810嘔吐後のロシ子…、ここで休んでいました…。

その後もなかなか寝てくれず、私がロシ子に暗い2階に連れて行って寝て貰おうと思ったのですが、ロシ子、すぐに階段を下りて私の仕事部屋に来てしまうし…。

Snapshot_20191114_2244そして晩8時前、私がランニングに出る時には、1階の酸素ハウスの中にいたロシ子でしたが、晩9時過ぎ、ランニングから帰って来たら、ロシ子、1階にいなくって、Webカメラで見たら、ロシ子が2階で寝てて、その後もなかなか起きず…。

Snapshot_20191114_2331この時間になっても、ロシ子、寝続けてて、今日は日中、あまり寝てなかったから、寝不足だったんだね。

Snapshot_20191114_2338そして、そろそろ私も寝ようかと洗面所で歯を磨いていたら、ロシ子、その音で目覚めたのか、やっと起きました。

Snapshot_20191114_2352そしてロシ子、1階に下りて来てくれました。

その後、遅い晩ご飯を食べさせてあげたのですが、食欲はあるので、辛うじて、私も安心はしているのですが、本当に、この状況を何とかしてあげたいです…。

新しい長時間作用型の気管支拡張剤のビべスピは全く効かず、本来なら、月末に動物病院に行く予定だったのですが、明後日に予約を取って行く事になったので、先生に相談してみようと思います…、ロシ子、頑張るんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です