最近は、遅くまで2階で寝てる事も多いロシ子ちゃん…、咳で寝不足…。

20191117-nanohana-1今日のロシ子のブログは真っ暗な写真ばかりなので、その前に、なのはなさんから頂いた華やかな写真をアップさせて頂きます。

これは、3日前の11/17(日)に頂いた写真…、我が家の猫たちが揃い踏みでご飯を食べてる様子…、多分、ちゅ~るのおやつを食べてたんだね。

20191117-nanohana-2もう1枚…、これは何の写真かな…、ロシ子は皮膚炎になる事はないので、皮膚炎をチェックしている訳ではないし…。

ただ、ロシ子と一緒に自撮りしたかっただけかな…。(笑)

Snapshot_2019_1112_2046そして、ここから10枚ほどは、すべて真っ暗な写真です…、これ、8日前の11/12(火)の晩9時前のロシ子ちゃん…、こんな時間まで、1人、2階で寝ていたロシ子ちゃん。

Snapshot_2019_1113_1903これはその翌日、ちょうど1週間前の11/13(水)の晩7時頃のロシ子ちゃん…、ちょうど起きたとこだったのかな…?

Snapshot_2019_1113_1907重役出勤のロシ子ちゃん。

Snapshot_2019_1113_1909この後、仕事部屋にいる私の所に直行してくれました。

Snapshot_2019_1115_0502そしてこれは、5日前の11/15(金)の未明5時の我が家の猫たち…、この未明の時間の間食を自動給餌器に任せたので、私の負担が少なくなった。

朝から食欲旺盛な我が家の猫たち。

Snapshot_2019_1117_0519これは、3日前の11/17(日)の未明5時過ぎのロシ子ちゃん…、未明にロシ子、こんなとこにいて、夜中から2階で寝てたんだっけ…? 忘れてしまった…。

Snapshot_2019_1117_0528その約10分後、ロシ子、1階に下りて来て、タイマーで5時にセットしている間食を食べに来てたんだな…、たった3日前の事なのに記憶にない…。

Snapshot_20191118_0405-1これは、おとといの11/18(月)の未明の4時の事…、始め、アビのすけかと思ったのですが…。

Snapshot_20191118_0405-2縄をかじかじしていたので、これはロシ子だと分かったのです。

Snapshot_20191118_2219そして、同じおとといの晩の22時20分…、ロシ子、こんな遅い時間まで2階で寝てた。

Snapshot_20191118_2351そして、深夜24時の10分前、ロシ子、この日は結局、このまま翌日の未明まで2階で寝てました。

日中に痰が絡んで咳が出て寝れない日は、寝不足で、夕方から2階で寝付き、そのまま、夜遅くまで寝続けている事も多くなったロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です