ロシ子の嘔吐の記録④-12/17(火)の未明4時半の嘔吐。

iPhone20191217_0422-2今日も、ロシ子の嘔吐の記録です。

これ、12/17(火)の未明の4時半前、ロシ子がまた吐いてしまった状況…、5日連続で吐いてしまっていたロシ子…。(涙)

iPhone20191217_0422-1吐いて暫くは、向こうの方でしんどそうにしていました。(涙)

iPhone20191217_0422-3ロシ子の吐いた跡…、何が原因で吐いているのかが分からないので、どうしてあげる事もできないんだよ…。(涙)

iPhone20191217_0422-4ロシ子の吐いたもの。

iPhone20191217_0422-5しんどそうにしていたロシ子…、もう、可哀そうで仕方がありません…。(涙)

iPhone20191217_0422-6フローリングの上で吐かせたので、掃除は簡単に終わりました…、と言うか、昨日、おとといと吐かなかったロシ子でしたが、今日の未明のこの時間、ロシ子、また吐いてしまいました…。

iPhone20191217_0422-7その後、吐いてばかりで胃がやられているかも知れないので、胃薬のファモチジン(ガスター)を飲ませました。

iPhone20191217_0422-8この時は、吐いてから15分位が経過していたと思いますが、しんどいのも落ち着いていましたが、しんどい思いばかりして、本当にロシ子が可哀そうです。

iPhone20191217_1400その日の午後2時、ロシ子、酸素ハウスの中で寛いでいました…、ほんと、何でこんなに吐いてしまうんだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です