ロシ子、最近はこの酸素ハウスで私とずっと一緒に過ごしてます。

iPhone20191211_2204これは、約2週間前の12/11(水)の晩10時過ぎ、ロシ子、私の仕事部屋の酸素ハウスの中で寝ていました。

この頃からか、ロシ子はこの酸素ハウスなら寛いで熟睡してくれるので、大きい方の酸素ハウスではなく、こっちで1人で寝させる事も多くなって来ました。

iPhone20191217_2229これは、その6日後の12/17(火)の晩10時半、この日もロシ子、この酸素ハウスで寝たんだったっけな。

1人でこっちで寝させるのは不安もあるのですが、隣の部屋で私は寝てるし、ロシ子がアクリルの戸をカリカリしたら、私はすぐに目覚めて駆け付ける事も出来るし、何より、私は夜中の3時半にはまたこっちの部屋に戻って来るから、ロシ子の安眠を優先しているのです。

iPhone20191218_1954翌日の12/18(水)の晩8時、一応、自動給餌器にカリカリをセットしていますが、そのカリカリをグラタン皿に移して、こっちでロシ子にカリカリを食べさせています。

iPhone20191218_2403その日の深夜24時過ぎ…、この日もロシ子はここで寝んね…、おやすみ、ロシ子

iPhone20191219_1901これは、そのまた翌日の12/19(木)の午後7時、ロシ子、またまた、ここで晩ご飯を食べていました。

日中もロシ子はこの酸素ハウスにいる事が多くて、ほぼ1日中、私はロシ子と一緒に過ごしています。

iPhone20191219_2358その日の晩の24時前…、この日もロシ子はここで寝んね…、と言うか、最近はほぼ毎晩、ここで1人で寝んねしています…、その方が熟睡してくれるから。

iPhone20191223_0934これは、昨日の朝9時半過ぎ、ロシ子、気持ち良さそうに寝ていました。

iPhone20191224_1405-1そしてこれは、今日の午後2時過ぎの事…、ロシ子、ここで2時のカリカリを食べていたのですが、なんて横着な食べ方なのよ。

iPhone20191224_1405-2ロシ子、私の視線に気付いたのかな。

iPhone20191224_1405-3ロシ子、こっちを向いてくれて、なんて美人さんなのでしょう。

ロシ子は本当に女の子らしい優しい顔をしています…、ロシ子のお世話は大変ですが、ロシ子が可愛くて仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です