ロシ子の備忘録、溜まっていたロシ子の動画8本を一挙にアップ。

今日の1回目のブログは、ロシ子のアップ出来てなかったこの1ヶ月位の色々な動画ばかりをアップさせて頂きます。

これは、1ヶ月以上も前、11/18(月)の午後2時の事、自動給餌器でカリカリを食べていた我が家の猫たち。


これは、11/28(木)の晩22時40分過ぎ、この日、私は釜山旅行から帰って来たのでしたが、ロシ子が何回も何回もトイレに行って、でもトイレは出ない様で、明らかに様子がおかしく、これは石が詰まって命に関わる事なんじゃないかと心配していた時の事。

約1年半ぶり位に私が旅行に行って、半日以上も私と離れたのが久しぶりだったものだから、ストレスで突発性膀胱炎になってしまった様でした。

これは、その3日後の12/1(日)の午後6時20分の事、ロシ子、2階のトイレに用を足しに行って、やっぱり、まだトイレの様子がおかしかったロシ子

これは、12/5(木)の深夜2時半前の事、夜中に痰が絡んで咳をしていたロシ子

これは、その翌日の12/6(金)の朝9時半の事、酷い咳をしていたロシ子

これは同じ日の深夜24時過ぎ、ロシ子の咳の様子。

そして、12/7(土)の未明5時過ぎと、12/11(水)晩7時過ぎの事、ロシ子、しんどくて、叫んで嘔吐してしまった様子…。(涙)

最後、これは12/16(月)の未明4時半の事、ロシ子の嘔吐後の咳に様子。

本当なら、その都度、アップする予定だった動画ですが、バタバタでアップできなかったので、まとめてアップしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です