ロシ子ちゃん、またまたのお留守番、元気にしていてね。

iPhone20191225_0957-1これ、今日の午前10時前のロシ子ちゃん…、今日から私、韓国の釜山に来ていて、ロシ子にまたお留守番をして貰っています。

1ヶ月前にも釜山に来ましたが、前回は母親の要望で案内係として来て、今回の旅行はその前から予約を入れていた旅行…、1年間、頑張って来た自分へのご褒美と、加古川マラソン後の疲労抜き、そして、ピーチの釜山便が来年の1/6から運休に入るので、当面、来られないと思って3ヶ月前に予約をした釜山旅行です。

iPhone20191225_0957-2ロシ子と離れるのは寂しいけど、3日間の事だから…。

iPhone20191225_0957-3ロシ子、少しだけ寂しい思いをさせるけど、お利口さんにお留守番していてね。

Snapshot_20191225_0458と言う事で、今朝のロシ子ちゃんの様子の振り返りから…、これ、今日の未明の5時の事、ロシ子、今朝もこの少し前に吐いてしまったのですが、その後、食欲もあってホッとしていたのです。

Snapshot_20191225_0503そして、カリカリを食べた後は、ここで休憩…、旅行中の寛ぐ場所として、ソファーの上にキャットテントとクールボックスを置いたのですが、早速、寛いでいました。

Snapshot_20191225_0532そして寝んね…、ロシ子はここが大好きなのです。

Snapshot_20191225_0622その後、ロシ子、こっちにも移動していました…、ゆっくり休んでね。

iPhone20191225_1400-1そして、1枚目の写真の後、午前10時に家を出て、これは午後2時に飛行機に中で撮ったスマホのスクリーンショット。

離陸が少し遅れ、ようやく離陸する前、機内モードにする前にロシ子の様子をチェック。

iPhone20191225_1400-2ロシ子はグリーンのクールボックスの中で睡眠中…、午後2時に自動給餌器をセットして来て、ロシ子のピンクの自動給餌器の口が開き、無事に動いてくれて。

これで、ロシ子がきちんとカリカリが食べられると安心し、機上の人になりました。

Snapshot_20191225_2412-1今回の釜山旅行は、焼酎を飲んで、美味しい物を食べて、とにかく寝る事が目的で、ホテルに5時過ぎに着いてから爆睡に入り、しまった、寝過ぎた、気付いたら夜中の0時を回っていて…、ロシ子の様子を確認したら、ここで寝てくれていました。

Snapshot_20191225_2412-2という事で、リモートで部屋の電気を消して、ロシ子、おやすみ、ゆっくりと寝てね。

iPhone20191226_2410ちなみにこれは、私のスマホの、酸素ハウス内のWebカメラのセンサーのスクリーンショット。

温度が24℃となっていますが、酸素ハウス内のWebカメラのセンサーは温度がずれていて、エアコンの暖房によって、これで部屋の中が20℃位に保たれているのが分かります…、ロシ子、暖かくして、ほっこりと寝ていてね。

iPhone20191218_1128ついでの写真…、図書館で借りて来ていた釜山本ですが、時間がなくて全く読んで来なかった。

釜山旅行の初日、日本では食べられないレバ刺しを食べる為だけに、いつもと違うホテルを取って、深夜2時までやっているお店との事だったので、寝過した事もあって0時半に行ったら、レバ刺しが売り切れでお店が終わってた…、かなりショック…。

iPhone20191223_0917-1もう2枚、ついでの写真…、先日の加古川マラソンのフィニッシャータオル…、最悪の記録でしたが、完走した証。

iPhone20191223_0917-2そして、参加賞のTシャツも。

帰国後は年末年始を迎えますが、今回の釜山ではたくさん寝て、帰国後の大掃除、そして、年末年始も仕事をするつもりなので、その為の英気を養おうと思います…、なのでロシ子、ちょっとだけ我慢していてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です