お留守番の最終日、お留守番3日目のロシ子ちゃんの様子。

Snapshot_20191227_0702今日のロシ子のブログは、お留守番の最終日、ロシ子のお留守番の3日目の様子です。

今朝7時過ぎ、猫たちの自動給餌器が動く時間と頑張って起きましたが、朝は8時に動くんだった…、という事で、ロシ子、酸素ハウスの中で寝ていました。

Snapshot_20191227_0812そして、ノートPCでWebカメラを付けながら作業をしていたら、何やらごそごそと音が聞こえて来たので見てみたら、朝8時過ぎ、ロシ子がペットくぐ~るをカリカリしていました。

ロシ子、部屋から出たかったのかな…、今日の晩には帰って部屋から出してあげるから、もうちょっとだけ待っててね。

Snapshot_20191227_0813やむを得ず、寝床のキャットテントの方に戻って行ったロシ子ちゃん…、ごめん、ごめん。

Snapshot_20191227_0813-2そして、ジャンプしてキャットテントに潜り込み、その後はロシ子、ここでゆっくりとしていました。

Snapshot_20191227_0832そして、朝8時半、ペットシッターさんが来られて、ロシ子の視線が部屋の入口の方に。

Snapshot_20191227_0838そして、ペットシッターさんがロシ子のお世話を始めてくれましたが、ロシ子はまた微動だにせず…、と言うか、どうしたら良いかが分からず、ここに固まってるしかなかったんだと思う。

Snapshot_20191227_0849ペットシッターさんの一挙手一投足を目で追うロシ子ちゃん…、ロシ子、緊張するだろうけど、ちょっとだけ我慢しててよ。

Snapshot_20191227_0852ペットシッターさんが部屋から出て行くのを、しっかりと目で追いかけていたロシ子ちゃん。

1ヶ月前にもペットシッターさんの匂いを嗅いでいるし、昨日も嗅いだし、ロシ子もペットシッターさんに少しは慣れているだろうから、今回は私が帰って、ストレスから頻尿になる事はないと思うのだけど。

20191227-petsitter-1今日、ペットシッターさんが送って下さった写真の1枚目…、ロシ子、やっぱり緊張してる…!?

20191227-petsitter-2でも、昨日のカリカリは完食してくれてた様で、ロシ子の体調に大きな変化もなく、元気に過ごしてくれていた様で良かった。

iPhone20191227_0957そして、ペットシッターさんがお帰りになられてから40~50分が経過すると、ロシ子、キャットテントから出て来て、ご飯のカリカリを食べていました。

iPhone20191227_0959今回は、ロシ子に尿の療法食を食べさせている事もあり、薬混ぜちゅ~るをペットシッターさんに準備して貰わなかったのですが、ロシ子、大丈夫そう。

Snapshot_20191227_1054そして、お昼12時のチェックアウトの時間まではまだありましたが、取り敢えず、ホテルでのロシ子の写真はこれが最後…、11時半頃にチェックアウトをして、ペットシッターさんへのお土産を買いに行きました。

iPhone20191227_1656そして、空港には午後2時頃には着いたのですが、帰りの飛行機は遅延で出発が1時間ほど遅れ、これは午後5時前、ようやっと飛行機に搭乗した後に撮った写真…、ロシ子、きれいな御御足(おみあし)で。

iPhone20191227_1707そして、午後5時過ぎ、間もなく飛行機が離陸するので、機内モードにする前に、釜山で最後のロシ子を撮影…、ロシ子、あと3時間で会えるからね、もう暫く我慢しててね。

20191227-temperature最後、今日の我が家の1階の気温の記録もアップしておきます…、家に帰って来たら、暖かくもなく、寒くもなくという感じで、もう1~2℃、暖かくても良かったかなという感じでしたが、少なくとも、ロシ子が寒い思いはしなかったので良かったです。

という事で、この度の私の釜山旅行中のロシ子のお留守番の様子は終わりです…、ピーチの釜山便は運休からいつ復活するのか…、復活するまでは、大好きな釜山もお預けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です