3日ぶりにロシ子と再会…、やっぱりロシ子はかわゆかった。

iPhone20191227_2007これは、昨日の晩8時過ぎ、私が釜山旅行から帰宅し、1階の戸を開けたら、ロシ子、ここにいました。

でも、私が帰って来たのに、ロシ子、微動だにせず…、戸惑っていたのかな。

iPhone20191227_2009そこへ、私とロシ子の間にアビのすけが割り込んで来た…、アビのすけは、私が玄関のドアを開けた時には、もう1階に出迎えてくれていました。

iPhone20191227_2015ロシ子、ただいま…、久しぶりだね、元気だったかい。

iPhone20191227_2016ロシ子の相手をしている私に、必死に絡んで来たアビのすけ君。

iPhone20191227_2029暫くすると、ロシ子、やっと、グリーンのクールボックスから出て来てくれました。

iPhone20191227_2058アビのすけみたいに派手に走り回って喜んでくれる仕草はないけど、さり気なく、ゴロゴロと喉を鳴らして私の帰宅を喜んでくれていたロシ子ちゃん。

iPhone20191227_2100そして、暫しの間、ロシ子と蜜月の時間を過ごしました。

iPhone20191227_2116そして、私が2階に上がったら、ロシ子も私の後を追って2階に来てくれた。

iPhone20191227_2126そして、1階に下りると、ロシ子、晩ご飯のカリカリを食べてくれていました。

iPhone20191227_3032食欲もあったし、嘔吐の跡はなく、そして頻尿の行動もなく、ロシ子が元気でいてくれていたので、私は本当に嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です