ストーブの前を独占…、ほっこりと暖まるロシ子ちゃん。

ストーブの前のロシ子ちゃん。今日は、本当なら、昨日からのロシ子のエアロキャットの近況をアップしたかったのですが、とても時間がなく…、連日、ストーブに当たりまくりのロシ子の様子を簡単にアップさせて頂きます。

これは、9日も前になりますが、11/21(水)の朝9時半のロシ子ちゃん…、朝からストーブの前を独占状態。(笑)

ほっこりロシ子ちゃん。そしてこれは、5日前の11/25(日)の晩8時のロシ子ちゃん…、ストーブの前で寝転がって、さぞや、暖かそうなロシ子ちゃん。

眠そうなロシ子ちゃん。暫くすると、うつらうつらと眠くなって来たロシ子ちゃん…、そりゃ、こんなにストーブの真ん前で暖まってたら、眠たくもなるだろうよ、ロシ子ちゃん…。

伸びるロシ子ちゃん。そして3日前、11/27(火)の夕方6時半のロシ子ちゃん…、ストーブの前で伸びてました。(笑)

丸まるロシ子ちゃん。そして今度は丸まって…。

カメラ目線のロシ子ちゃん。最後は、カメラ目線を送ってくれたロシ子ちゃんでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です