ちょっと前のロシ子ちゃんと、私の加古川マラソンのお話。


私の太ももの上が大好きなロシ子。これは、10日も前の事になりますが、11/21(水)の午後1時前のロシ子ちゃん…、最近のロシ子は、本当に、ずっと私の太ももの上にいる感じで、本当に私の事を好きでいてくれて、私もロシ子の事が大好きだよ…!(笑)

ロシ子が私の顔を。たまに、ふと気付くと、ロシ子が私の顔をじぃ~っと見ている事があって、不思議そうな顔で私の顔を見ているロシ子が、私はどんな事を考えながら見てるんだろうって、とっても興味があるのです。

これは、その翌日の11/22(木)のお昼前の事でしたが、この日もロシ子は私の太ももの上が大好きで…。

ロシ子が喜んでくれるのであれば、私は少々の事なら我慢するのですが、ロシ子が私の太ももの上に乗っていると、私は股を広げる事が出来ず、私は男なので、普段は足を広げて椅子に座っているものだから、ロシ子が私の股の間から落ちない様に足を揃えてすぼめていると、太ももの筋肉がとっても疲れるのです。

なので、太ももが疲れて来ると、ロシ子を酸素室の上にどけるのですが、その都度、ロシ子はすぐに私の太ももの上に舞い戻って来て…、嬉しい涙の飼主なのです。(汗)

そして、この動画も上げてしまいましょう…、これは、同じ日の午後1時過ぎの事、ロシ子が私のデスクの上でお昼ご飯を食べた後の事でしたが、ロシ子が強烈に歯ぎしりをしていたのです。

この頃、頻繁にロシ子はこんな歯ぎしりをしていて、この日の3日前からエアロキャットを始めたので、それと関係があるのかなって思っていたのですが、今週に入ってから、ピタッとこの歯ぎしりが止まったのです…、一体、何だったんだろうね、ロシ子ちゃん…。

ロシ子のミックスの美味しいご飯。そしてこれは、そのまた翌日の11/23(金・祝)のロシ子の晩ご飯ですね…、この日でニュートロのアダルトダックが最終だったので、ミックスのデリシャスご飯を出してあげたのです。

たしか、左下がそのニュートロのアダルトダック、右上が、既に食べた事のある、これからのニュートロのアダルトサーモン、そして真ん中が、たまの伝説の631…、この日から、アビのすけのある意味の食事療法が始まったので、この時以降、ロシ子にも缶詰を我慢して貰っています。

そして、この動画もアップしてしまいます…、これは、5日前の11/26(月)の晩ご飯時のロシ子でしたが、晩ご飯の場所まで行ったものの、しんどくてご飯を食べられなかったロシ子ちゃん…。

この日は、まだ1日3回のエアロキャットの時代で、夜明け前からロシ子が咳をしていたので、朝一番の朝4時40分に1回目のエアロキャットをして、その9時間半後の14時10分に2回目のエアロキャットをしたのですが、この時間、そのエアロキャットが切れて来て、しんどくなってしまったのか…。

この後、夜中にロシ子が咳で寝られなくならない様に、ロシ子の就寝前の22時30分に、この日、3回前のエアロキャットをしたのです…、ロシ子、頑張れ…!(涙)

ランナーズの1月号・11月号。そして、ここからは、ずっとアップしようと思いながら、ずるずるとしてしまった私のランニングの事を、私の備忘録として書かせて頂きます。

これは、かれこれ約1ヵ月前の11/4(日)に撮った写真ですが、図書館で借りて来たランナーズの10月号と11月号。

11月号に関しては、ウェイティングの人がいたので先に読んで返したのですが、この10月号とその前の9月号は、延長、延長で今もまだ私の手元に…、なかなか読む時間が取れず、ほぼ、まだ読めていない状態なのです…。(涙)

加古川マラソンの書類等。そしてこれは、ちょうど1週間前の11/24(土)に送られて来た、エントリーしている、年末の12/23(日)に開催される加古川マラソンのゼッケン等の封筒。

ゼッケン等一式。そして、中身のゼッケン等、一式。

いよいよ加古川マラソンまで3週間、毎週(水)には、頑張ってロング走をしていて、次の(水)に最終の30km走をして、それでボチボチと疲労抜きをして行く予定。

もう、何が何でもサブ3(フルマラソン3時間切り)をしなければいけないので、おそらく、この加古川マラソンが終わるまでは、私は気も休まらないと思っています。

明日、お昼から、福岡マラソンで設楽選手が走りますね…、ほぼ、晩に録画で見る事になると思いますが、設楽選手がどんな走りをするか、めっちゃ楽しみです。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です