お留守番2日目のロシ子ちゃん② ゆっくりと寛いでいました。

Snapshot_20191226_0926今日2回目のブログ、ロシ子のお留守番2日目の後半の様子です。

朝9時半、ペットシッターさんが帰られた後も、ロシ子、ちょっとの間は緊張が解けなかったのかな、ここにいました。

iPhone20191226_1016しかし、少し時間が経つと、ロシ子、安心したのか、外に出て来て、ご飯を食べたのかな、お手手をペロペロしていました。

iPhone20191226_1016-2ロシ子、とっても美人さんです。

iPhone20191226_1052そしてその後、ロシ子、ゆっくりと酸素ハウスの中の猫ベットで寝始めました。

Snapshot_20191226_1805そして、時間が経過して午後6時、スケジュールを変更して、私は何とか生レバを食べた後、2件目のホテルにチェックインしてロシ子の様子をチェック…、すやすやと寝てくれていました。

Snapshot_20191226_19021時間後、ロシ子は爆睡中…、なので、私もこの後、爆睡に入らせて貰いました。

Snapshot_20191226_2323そして、爆睡から目覚めたら、この時間になっていた…!? ロシ子の様子をチェックしたら、グリーンのクールボックスの中で寝続けていたロシ子ちゃん。

Snapshot_20191226_2323-2なので、電気を消してお休みをしたら、ロシ子、起きてしまいました…、ごめん、ごめん。

20191226-temperature参考までに、今日のロシ子の部屋の気温の推移…、酸素ハウス内のWebカメラのセンサーのスクリーンショットを4枚合わせましたが、見事に24℃、つまり、ここから4~5℃低い20℃前後をキープ。

エアコンのAUTOってやっぱりすごいな…、ロシ子も快適に過ごしてくれていた事と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です