お留守番2日目のロシ子ちゃん① ペットシッターさん編。

iPhone20191226_0337私の釜山旅行中のロシ子のお留守番、その2日目の様子を記録の為にアップしておきます。

まずは、今日の未明3時半のロシ子ちゃん…、たまたま、この時間にWebカメラをチェックしたら、また、照明のタイマーの解除をして来るのを忘れて、私が家にいる時のまま、未明3時半に電気が付いていた。

そのまま寝てくれていましたが、ごめん、ロシ子、眩しかったね…、という事で、この後、消してあげました。

iPhone20191226_0630朝6時半、ロシ子ちゃん、起きていました。

iPhone20191226_0631これ、スマホでWebカメラ3台分を見た画面…、前の写真と同じ場面で、ロシ子、酸素ハウスの外にいました。

Snapshot_20191226_0650朝6時50分、ロシ子、酸素ハウスの中に戻って寝ていました。

iPhone20191226_0651酸素ハウス内のWebカメラで見たらこんな感じ…、ロシ子、ゆっくり寝てよ。

Snapshot_20191226_0839そして、朝8時半頃にペットシッターさんが来て下さいました…、ロシ子、微動だにしません…、って言うか、固まっていただけなのかも。

Snapshot_20191226_0907その30分後、ロシ子、グリーンのクールボックスに移動していました…、ここに隠れたかったのかも。

petsitter-20191226-1ペットシッターさんが送って下さった写真の1枚目…、ロシ子、前日のカリカリは完食してくれていました。

petsitter-20191226-2ペットシッターさんが送って下さった写真の2枚目…、ロシ子、ちょっと緊張している顔かな。

petsitter-20191226-3ペットシッターさんが送って下さった写真の3枚目…、ロシ子、ペットシッターさんが来て下さっている間にも、早速、カリカリに口を付けてくれていたみたい。

ペットシッターさんにロシ子の吐いた跡がないかお聞きした所、その様な跡はないとの事で、少しだけホッとした飼主でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です