キャットタワーのハウスの中のロシ子ちゃん。

ロシ子とアビのすけ。これは、昨日の夕方の事…、キャットタワーには、いつもの様にアビのすけが定位置で寝ていたのですが、実は、3階部分のハウスの中で、ロシ子も寝てくれていたのです。

ボックスの中がロシ子のグレーになっているのが分かるでしょうか…?

ボックスの中のロシ子。この通り、ロシ子がハウスの中でお休み中…、昨日はロシ子、昼ご飯を食べた後から、ずっとこのハウスの中で寝てて、これでこのキャットタワーも、100%、ロシ子アビのすけの役に立ってくれました。

目を覚ましたロシ子。私がロシ子の写真を撮っていたら、ロシ子、起きてしまいました。

実はロシ子、今日もお昼ご飯後、夕方前まで、このキャットタワーのハウスの中でゆっくりしててくれて、ロシ子の1階のお昼寝の定位置になったのかな…?

猫の為の我が家。とにかく我が家は、当然、私が快適に過ごす為にもあるのですが、私と同じ位、猫たちが快適に過ごせる様にしているのです…、今後も、進化してして行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です