ぐりぐりぐりって、顔を突っ込んで来るロシ子。

眠そうなロシ子ちゃん。これ、おとといの晩遅くの事、寝ていたロシ子を撫でていたら、ロシ子、起きてしまいました…。

眠そうな顔をして、ロシ子、ごめん、ごめん…。

かわいいロシ子。そして、ロシ子を撫でついでに、左手の親指と人差し指で〇を作ったら、ロシ子、その〇に鼻先を突っ込んで来て、グリグリ、グリグリ…。

癒してくれるロシ子。やっぱりロシ子は私を癒してくれる…。

おっとりと、穏やかでおとなしいロシ子は、する事もかわいいし、存在自体もかわいいし、本当にかわいい子なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です