癒してくれるロシ子…、ほんと、元気でいて欲しいです…。

20200119-nanohanaまずは、おとといの1/19(日)に、なのはなさんが下さった写真から…、ロシ子、やんちゃをしてて、元気でいてくれてるロシ子は嬉しいです。

iPhone_20200119-2116これは同じ日、おとといの晩の9時過ぎ…、たまたま鏡を見ていたら、ロシ子が見えました。(笑)

iPhone_20200119-2228-1そして、晩10時半、私が席を立って戻って来たら、ロシ子、いつもの通り、椅子でゴロにゃんしてました。

iPhone_20200119-2228-2本当にロシ子は癒してくれる…。

iPhone_20200119-2228-3本当にかわいくて仕方がないロシ子…、元気でいて欲しいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です