未明の5時前から、ロシ子のトイレの猫マットと猫砂の交換。

iPhone_20200121-0458-1これは、おとといの未明の5時前の事でしたが、アップするのが後回しになっていましたが、ロシ子のトイレ交換をしました。

iPhone_20200121-0458-2ビフォーの写真。

iPhone_20200121-0458-3アフターの写真。

iPhone_20200121-0458-4今回は、前回から10日で尿が溢れてしまって、もしかしたら、アビのすけもしていたのかも知れない。

iPhone_20200121-0515その15分後のロシ子…、この日は吐きませんでした…、1日交替で吐いたり、吐かなかったり。

iPhone_20200122-0409そして、洗った猫トイレを干しました。

今日は、アビのすけにトラブルが発生して大変だったので、ここまでです。

未明の5時前から、ロシ子のトイレの猫マットと猫砂の交換。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、食欲があることには私も少しホッとしましたが、嘔吐は心配ですね。
    それになんといっても掃除が気が滅入ります。
    こんな時は元気印のアビのすけ君が救い・・・と思っていたら、アビのすけ君ブログを読んで驚きました。
    アビのすけ君も少し調子が狂っているのですね。粗相をするなんて。
    パパさん、お疲れ様です。
    こんな時、お一人で2匹のお世話は精神的にも身体的にも負担が掛かると思います。
    病院などで改善策が見つかれば良いのですが。

    ところで先日の記事で、まささんのコメントを読みました。
    お父さんのことは心配ですが、まささん自身は何とか元気を奮い起こしていらっしゃるようで、少し安堵しました。
    どんなに長生きしても愛猫との別れはつらいです。
    けれど、その悲しみが落ち着く日は必ず来ます。
    一日も早く、まささんのお父さんの健康が回復して欲しいと願っています。

    今はロシ子ちゃんとアビのすけ君に元気でいて欲しいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      お返事が遅くなり、申し訳ありません。

      アビのすけの心配をして下さり、ありがとうございます。
      また、まささんのお父さんにも、有難うございます。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です